※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

生後21日の女の子の授乳ケープについて、大柄な方向けにオススメのアダーカバーズが気になっています。

生後21日の女の子を育てています。授乳ケープのオススメを教えてください。
私が170cmと大柄なのでしっかり隠せれるものがいいです(´∀`)今の所、アダーカバーズが気になっています。よろしくお願いします!

コメント

すみこママ

私はベベオレ使ってます(^^)

軽くて持ち運びも便利で洗ってもすぐに乾きます!

ワイヤーが入っているので、赤ちゃん泣いてもすぐにさっと被って授乳できるし、私にはかなり必需品です♪

ベベオレは下の端っこに少し布地が付いているので、ちょっと口元を拭いたりできるし、少しの風でも捲れたりしないので気に入っています。

でも、大きさでいえば、アダーカバーズの方が若干大きいのでしょうか?
ちょっと現物見たことないのでわかりませんが💦💦

• むーむー

むーむー

べべオレも気になってました!やっぱりワイヤー入りがいいですよね\(^^)/
    アダーカバーズだと写真を撮る見る限りお母さんの腕とか見えてたのでどうなんだろーと思っていました。
    ご意見ありがとうございます(´∀`)

• 3月2日