※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk!
産婦人科・小児科

加藤クリニックの初診待ち時間について、土曜日の午後15時に受付開始で、初診受付後何時間待つか知りたいです。

浦和の加藤クリニックの初診の待ち時間について質問です。
普段は他の病院で検診を行なっているのですが、
4Dエコーを撮ってもらいたく、加藤クリニックを受診することにしました。
そこで質問なのですが、土曜日の午後15時から受付開始ですが、15時ちょうどに初診の受付を窓口でしたら何時間くらい待つでしょうか。
体験談、人から聞いた話、なんでも結構なのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ゆー

土曜日は旦那さん連れの方でかなり混んでたので午前から待ちの方とかいてそのあと予約の人やってなので3時間位待つと思います(^-^;💦

• kkk!

kkk!

教えてくださってありがとうございます!
    3時間、、、(>_<)!予想はしてましたがかなり待つんですね、、、
    それだったら12時ギリギリに受付するのもアリかなって気がしてきました、、、

• 4月12日
ゆいママ

下手したら3時間以上待つかもです!
私は初診は平日でしたが1時間40分位で呼ばれました。
予約しても診察から会計まで3時間以上待つこともありましたよ!

• kkk!

kkk!

なんと、、、!
    平日でもそんなに待つのですね(>_<)
    それは3時間超えそうですね、、、
    教えてくださってありがとうございます!

• 4月13日