※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊娠・出産

2人目妊娠中23w3dです。今日お昼ご飯を食べてすぐにスーパーへ娘と買…

いつもお世話になってます☺️
2人目妊娠中23w3dです。

今日お昼ご飯を食べてすぐにスーパーへ娘と買い物に行ったら、実家のご近所のおばさんと会いました☺️
娘の事も可愛がってくれたり、私の事も旦那の事も気にかけてくれる優しいおばさんです😊

2人目を妊娠した事は母が言っていたので知っているのですが、お腹が目立ってからまだ会っていませんでした。

今日会った時に『今何ヶ月😊⁉』と聞かれたので『来週で7ヶ月になります☺️』って答えると、『娘ちゃんの時もっと出てたやん!』と言われて…

確かに娘は週数の割に大きく、予定日にも修正がかかったくらいです。
でも2人目も娘まではいかなくも週数の割に大きめと言われていて、旦那や実母には娘の時と同じように出てきたね~😊と言われてます。

まだお腹がいっぱいの状態の写真なので分かりにくいかと思いますが、23wのわりには出てないのでしょうか😓?
私や旦那、実母は23wのわりに出てるように感じているのですが…

※批判やきつい言葉遣い等は御遠慮ください。

コメント