※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

汚い話なので、苦手な方は見ないでください💦一昨日から排卵痛で、便秘だ…

汚い話なので、苦手な方は見ないでください💦

一昨日から排卵痛で、便秘だったのですが、先程から便意があります😭でも、お腹に力を入れると排卵痛がさらに痛むため力を入れられません😭
この場合、どうしたらいいんでしょう(T_T)
完母のため下剤も飲めないし、お腹は痛いし、今日は旦那の帰りが遅いので、これから娘起こして、離乳食食べさせて、ご飯も作って、お風呂も入れて、寝かしつけて…なので辛いです(T_T)

コメント

そうこみママ

完母でも下剤飲めるものもあるので、1度病院で相談されるといいかもしれませんね😫
私も出産してから排卵痛が酷くなり、痛み止め飲んでます😭💦
あとは浣腸使うと出やすくなりますよ☺️
冷やすと痛みが酷くなるのでホッカイロをお腹に貼るの、オススメです✨
お大事になさってください😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます(T_T)
    排卵痛辛いですよね(;_;)
    お腹にホッカイロ貼っておこうと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月13日
つ

それで出さないと今度は便秘がさらに固まってお尻の入り口切れちゃいますよ。完母だと水分とられるし。赤ちゃんみてるとゆっくりだせないし。
私初めて切れ痔?出血しました。
お腹痛いの辛いですね💦
妊娠中、産婦人科でもらった便秘薬なら授乳中も飲めましたよ。酸化マグネシウム?でしたっけ。
病院で一度貰って飲んで上手く出せるといいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産のときに痔を経験しました(;_;)もう嫌ですねあれ(T_T)
    酸化マグネシウム、産科でもらったものがあった気がするので探してみます!!
    ありがとうございます(T_T)

• 4月13日