※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
妊娠・出産

内祝いを購入する際、のしをピンク指定すると包装紙が水玉になります。他ののしを選択すると、のしは白地のスタンダードなものになります。理解できる方いますか?

たまひよにて内祝いを購入しようかと思っているのですが、のしをピンク指定にしています。

そうすると包装紙が水玉に自動的になり、他の物を選択すると、のしがスタンダードな白地の物になってしまうのですか…😂😂💦

お分かりの方いらっしゃいますか?😂

コメント

hana

のし設定してから包装紙を選びなおしてもだめですか、、?

• rnrn

rnrn

のしを一括選択していて、
    確認すると指定のし+水玉
    になっており、個別指定で
    包装を他のにするとのしが自動的に白になってしまいます😂💦

また、のしをピンクに戻すと
    包装紙が水玉に自動的に変わってしまうのですが…😭😭😭

選択出来ないんですかね…

ピンクのほか、ブルー、イエローののしを選択しても水玉に自動的になってます😂😂

• 4月12日
  • rnrn

rnrn

すみません、一度にのしと包装紙を選択したら出来ました😂😂💦

• 4月12日
★りぃか★

カート内ののしと包装紙変更で出来ませんか?
そこで、希望の包装紙とのしをそれぞれ選べば組み合わせは自由にできたと思います😌

• rnrn

rnrn

包装紙を選択すればのしは白地に、
    のしをピンクに選択すれば、自動的に包装紙は水玉になってしまいます…😭😭💦

• 4月12日
  • rnrn

rnrn

すみません、一度にのしと包装紙を選択したら出来ました😂😂💦

• 4月12日
★りぃか★

カート内で、包装紙とのしを選んでから最後に決定押されても変わりませんか❔

• ★りぃか★

★りぃか★

間違って下に書いちゃいました😣💦
    出来たならよかったです😊

• 4月12日