※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

朝早くに排卵検査したいけど、朝一番の尿は避けたい。いい方法は?朝一番で検査している方いますか?

ラッキーテスト排卵検査薬について。説明書に朝一番の尿は避けてくださいと書いてるんですが、私は朝一番を見送ったら次はお昼くらいまでオシッコしたくならないです😂男の子の産み分けをしているので、できれば朝早くに検査して、もし強陽性が出たら朝にタイミング取りたいなぁと思っているのですが、何かいい方法はありますか?普通に朝一番の尿で検査してる方いらっしゃいますか?😂

コメント

Haruki

私普通に朝一で検査してましたよ(^^)

• mm

mm

ありがとうございます!朝一番でも濃く出たりしないですかね?(笑)

• 4月12日
  • Haruki

Haruki

私そんなにめっちゃ薄いとか
    感じなかったですけどね(^^)笑

でも確かに、夜の方が気持ち
    くっきり線が出るのかなって
    感じでした😂

• 4月12日
  • mm

mm

ありがとうございます!むしろ朝の方が尿が濃縮されて濃く出やすいって書いてて、心配でしたが今朝やってみたら大丈夫そうでした!これからも朝一番で検査してみます😆

• 4月13日