※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

子供ができてから自分のものを買っていなかったけど、仕事復帰に備えて服や靴、化粧品を買い始めて楽しんでいる。仕事復帰は不安だけど、頑張れそう。同じような方いますか?

子供ができてから自分の服や靴、化粧品をほとんど買っていなかったので、来週から仕事復帰なのに、着ていく服がない...😭

と、慌て出してならし保育中の今、じゃんじゃん自分のものを買っています。

こんなに好きなものをゆっくり買いに行けるのが久々すぎて楽しい〜

仕事復帰は不安だらけだけど、これでなんとか頑張れるかな...!

おんなじような方いらっしゃいますか?

コメント

A

月曜日から仕事復帰です!
慣らし保育で預けてても、
子供服の店行ってしまいます…(笑)

• まるころ

まるころ

確かに子供の服も買っちゃいますね。

• 6月9日
りる

2年前復職する前に化粧品も通勤用の服も古くなってしまったので溜まりに溜まった物欲をそこに向けました😅
育休中、子供のものばかりで自分のものほとんど買わなかったので💦

もちろん通い始めたら意外に保育園で必要なものも出てくるので子供のものも買いましたが…自分にお金をかけられることがすごい嬉しかったです

• まるころ

まるころ

同じような方がいて嬉しいです。

• 6月9日
だんご3

同じです。
でも来週からの仕事着をせっぱ詰まって選んでたので、楽しいとは思えずでしたが…💦
2年育休とって、その間ロクに服を買わずに生活してきたので、体型も流行りも…って感じでGUやユニクロで着回せそうなヤツをいくつか。

でもお店はすっかり春夏モノばかりで、こうも寒い日があるとどうしていいのやらですよね😱

• まるころ

まるころ

やっぱりユニクロは買いますよね!

• 6月9日
徹底的に手足

わたしも仕事が決まって、再来週からなんですが、今まで楽でカジュアルな服しかなくて、引越し前に断捨離したから服なんもないです。これから稼ぐから出勤するまでに少し服買わせてもらおうと思います☺️

• まるころ

まるころ

そうですね。同じような方がいて嬉しいです。

• 6月9日