※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

シングルマザーの方で誰にも頼れない方で、急に子どもが朝熱を出したら…

シングルマザーの方で誰にも頼れない方で、急に子どもが朝熱を出したらどうしますか?💦

病児保育登録したものの延長保育をしていないのでお迎えに間に合いません人数が少なくて抜けずらいので、だったら初めから朝休んだ方がいいのでしょうか😰💦

誰にも頼れない方はどうするのがベストなのでしょうか、、、

コメント

maamin

私だったら、出勤する気持ちはあるよアピールの意味を込めて朝から出勤。病児保育に預けてるからと言って、早退させてもらいます❗️

• ねこ

ねこ

早退できるのが1番ベストですよね😰
    まだ配属先の人と顔合わせしてないので、こういう場合どうしたらいいか聞いてみます💦💦

• 4月12日
ぱんだ

誰にも頼めないならお休みをもらうほうがいいと思います😓
シングルで仕事復帰目前ですので、同じ感じになれば私なら休むしかないです。

• ねこ

ねこ

職員の人数が余裕あれば休みたいのですが、新しい配属先の人達によって休みずらいか決まりそうです😭💦💦
    1日ならまだしも連日休みずらいですよね、、、

• 4月12日
ティス

病児保育に預けて遅刻していき、早退してお迎えに行っていました。
その日は半日分の出勤扱いでした。
少しでも働く方がいいと思います。

• ねこ

ねこ

それが出来ないか今度顔合わせの時聞いてみます😀
    教育関係なので基準以下の先生になったらアウトなのでそうなると応援呼ばなきゃいけなくて迷惑かけるので悩みます😭

• 4月12日