※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆mama
ココロ・悩み

友達の発言で精神的につらいです。流産後のメッセージに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

妊娠して安定期に入った友達の発言で精神的にキツイです
どうして流産したの?
検診ぢゃないのによく病院行ったね
早くわかってよかったね
あたしは今日で安定期
子供服買いに行ったよ来週性別わかるかな
流産したばかりのあたしにこういうラインを
送ってきます
流産してから何もかもが楽しくありません
どうしたらいいですか

コメント

匿名希望

迷わず非表示かブロックで!
それ友達じゃないですよ怒

  • mi☆mama

    mi☆mama

    本当精神的にきてます
    次があるぢゃん流産すると次しやすいんだよ
    って言われました

    • 2月29日
  • 匿名希望

    匿名希望


    なんて人の心を考えない人なんでしょう…
    そんな人が親になる事が怖いです。
    スルーは出来そうですか?

    • 2月29日
deleted user

ご友人の方は毎日楽しいのでしょうね。

ゆーままさんは今は心身共にお辛いと思いますので無視をしてゆっくりなさって欲しいです。

今は無理して連絡を見たりする事はしなくて良いと思いますよ。

3歳のお子さんもいらっしゃる様なので思う様に心を落ち着かせる時間取れないかもしれませんがまた赤ちゃんやってきてくれますよ。

私もそうでしたから。

K

悪意さえ感じますね。
私なら即座に切ります!

虹のうた

私もブロックした方がいいですよ!
その友達は頭がお花畑すぎて自分しか見えてないですね(=_=)
私だったら距離置いてさよならします。

mi☆mama

一個一個返事出来なくてすいません
もう一人あたしの友達でその人と連絡とってる子がいてあたしが妊娠した時その人が○○も妊娠したみたいだよって自慢してたらしいです
その子は妊活してるけどなかなか妊娠しなくて今は仕事頑張るって言ってます
人の気持ちを考えない人みたいなので
これから距離置いてさようならします

6ari3

人の気持ちを考えないような人とは連絡取らなくていいですよ(>_<)
なんでそんな事を平気で言うんでしょうかね(;_;)
赤ちゃん、忘れ物したんですね。忘れ物取りに行ったらまた必ず帰って来ます!

リーハ❤

なんか嫌な人ですね。
私なら付き合いません。

でーる★

酷い。
ありえないです。
そんな奴は切りましょう!

deleted user

私ならもう友達とは思えないです…。
とりあえず自分の中で存在消します。

ゆーままさん、今はお辛い時期だと思います。
3歳のお子さんを抱えながらでは難しいかもしれませんが、今は心と体を休めてくださいね。
赤ちゃんがいつ帰ってきてもいいように待ちましょう。