※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツチノコ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が野菜や果物を食べない。スムージーを考えているが、どんな機械がいいか迷っている。1万円までのおすすめありますか?

1歳7ヶ月の娘。
野菜も果物も全く食べません。。
飲み物は何でも飲むので、スムージーをつくって飲ませてみようかと思っています。
色々調べてても種類がたくさんあり、何がいいのかよくわかりません(笑)

特に、ジュースやスムージーを作る以外で使うつもりはありません。。
何かおすすめの機械ありますか?
値段は1万円までなら出せる予定です!

コメント

ママリ

うちはドンキの使ってます🙆‍♀️
確か2000円くらいだったと思います( ¨̮ )

ゆず

おんなじ月齢ですねー✨
やっぱりブレンダーが良いんじゃないですか??😊
同じく私の息子も形のある野菜を全く食べず…離乳食初期に買わなかったのに、今更ながら買いました…💧
我が家は野菜をポタージュスープにしてみたら結構食べてくれましたよ☺️
かぼちゃポタージュ、ブロッコリーポタージュ、さつまいもポタージュなど日替わりで出してます👌
思った以上に簡単にスープ作れます!
私は楽天でブラウンのブレンダー買いましたが、1万円ちょいでした!
少しグレードを下げれば1万円以下で全然買えると思いますよ✨
私はまだ作ってませんが、スムージーも作れるみたいです。
それ以外に使う予定ないとのことでしたが、私の買ったのはみじん切りとか泡立て器つけてホイップクリームとか作れるやつです😊