※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
子育て・グッズ

娘は一人で遊べるようになり、見守りながら遊んでいます。遊び方に不安があるようで、他の方はどのくらい関わって遊んでいるか気になっています。

一歳になったばかりの娘を育てています!

日中なにしてますか?

毎日午前中お散歩にいき公園で遊んでますが、体力がある方でお散歩後も部屋でもうひとあそびしてからお昼をたべて午睡します。

最近、一人遊びができるようになり、ひとりでおもちゃで遊んでいるので、特に手をださず、見守りながら自分のことをしています。
目があったりすればほほえんだり受け答えしてますが、、

これでいいのか?
もっと遊んであげるべき?
と時々心配になります。

みなさん、どのくらい関わってあげててどのくらい遊んであげてますか??

コメント

deleted user

私もそんな感じでした!
絵本を私のところに持ってきたら読んであげたり、ときどき一緒にお絵かきしたり、手遊び歌歌って遊んだりって感じです。
家のこともあるので、あまり付きっきりで遊んでいませんでしたよ〜😅