※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
お出かけ

結婚記念日に外食したいんですが、京都市近辺で1ヶ月の赤ちゃん連れで行…

結婚記念日に外食したいんですが、京都市近辺で1ヶ月の赤ちゃん連れで行けるオススメのお店ご存知ないですか?

コメント

まさこ

ちょうど娘が生後1ヶ月の時に、出産した産婦人科からのご招待で、堀川通の六堀さんというレストランで食事をしました。
半個室のようにしてくださったり、椅子を繋げてベビーベッドのようにして下さいました。エレベーターやオムツ替えシートのあるおトイレがあり赤ちゃん連れにはとても有り難く、居心地も良かったです。
コース料理でもアラカルトでもいけます。

あとは、ホテルは割と設備が充実しているので小さなお子さん連れにおススメです。特に赤ちゃんがいるとやはり受け入れ側が慣れているか、設備がきちんとしているか、は意外に重要だと思います☺️
東山のハイアット、フォーシーズンズ、二条のリッツ、御池のオークラは安定の利用しやすさです。
レストランとしては、ハイアット、リッツが個人的には美味しくて利用もしやすいです。オークラの中華も美味しいです。どこも個室とはいきませんが。

素敵な結婚記念日になりますように✨

• くろまめ

くろまめ

六堀さん、調べてみます。ホテルもいいですね。
    詳しく教えいただき、ありがとうございます😊

• 4月12日
ゆゆゆ

嵐山の谷口というお店に、私の誕生日でランチに行きました。
お宮参り後の食事などもされているみたいで、とても過ごしやすかったです。料理ももちろん美味しかったですし、スタッフの方の対応も良かったです。
個室座敷なので、オムツ替えや授乳もそこでそのままできました!

• くろまめ

くろまめ

お宮参りでも利用できるところなら、赤ちゃん連れでも利用し易そうですね。ありがとうござます😊

• 4月12日
秋葉

伊藤けんめちゃくちゃ良かったです。オムツがおいてあり、授乳室があり
赤ちゃん用のベッドみたいな椅子がありました。
ただ藤森(医療センターの近く)です

• 秋葉

秋葉

こんなかんじです。

• 4月12日
  • くろまめ

くろまめ

お野菜たっぷりで美味しそうですね。
    写メまでありがとうございます。

• 4月12日

ソウドウ(東山)というお店オススメです😊
子供もOKでベビーカーをテーブルにつけることもできます✨