※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
妊娠・出産

妊娠中にオネショをした夢を見て、破水したのか不安に。病院で羊水も赤ちゃんも元気と言われ、安心したい。

妊娠22週初マタです!

昨日の朝方眠りが浅くなりオネショをした夢をみて
現実で実際に冷たく感じすぐに起きると
パンツもズボンもビチョビチョになっていました!
すぐにトイレにいくと、普通に尿がでた為
オネショではなく、破水したのか。と考えました。
クシャミをして尿漏れするのはありますが
完全にオネショをすることは考えられず
すぐに病院にいったところ
羊水も赤ちゃんも元気とゆわれ、オネショだと思うとゆわれ
安心したのですが、こんなことってあるんでしょうか?
無意識にオネショをすることが考えられなくて😭

コメント

k

病院で大丈夫と言われたのなら大丈夫じゃないでしょうか?😊

私も小さい頃ですが、
オネショする夢をみてそのまま現実でもオネショしたこと多々ありますよ!
それと同じ現象じゃないでしょうか?🙂

  • まっちゃ

    まっちゃ


    オネショをしたことが信じられなくて😭😭
    破水ぢゃなくてよかったんですけどね😭😭

    • 4月12日
  • k

    k

    妊娠してお腹が大きくなっていくと、トイレも近くなるから気付かないうちにトイレに行きたくなってたのかもしれませんよ😮

    破水じゃないみたいなのでオネショでよかったくらいに思いましょう😊
    元気な赤ちゃん産んでください❤︎

    • 4月12日
  • まっちゃ

    まっちゃ


    確かにそうですね😧
    ありがとうございます😊
    がんばります^_^

    • 4月12日
ままそん

私も数日前、夢でトイレに言ってる夢見て実際に出た感じが少ししたので飛び起きたら下着湿ってました…😭

こんなことないのにショックでしたが、同じく破水でなくて良かった良かったです!!(笑)

  • まっちゃ

    まっちゃ


    似たような傾向がある人がいて
    少し心が楽になりました😅

    ほんとうによかったです☺️

    • 4月12日
  • ままそん

    ままそん


    とても主人にはこの事言えずにいます(笑)😭💦
    膀胱圧迫されるんですかねぇ。。

    あまり深く考えずに、きっと今だけ!!と思って過ごしましょう😊

    • 4月12日
  • まっちゃ

    まっちゃ


    どうなんですかね😳
    私は風邪ひいていて鼻がつまっていたため
    破水かオネショか確認するために
    旦那に下着の匂いを嗅がせました笑

    今だけと思ってがんばります☺️

    • 4月12日
  • ままそん

    ままそん


    なんと!!(笑)
    ご主人優しい☺❤
    さっき気になってネットで調べてみたら、やはりオネショで出てしまう方も居るみたいです😅
    何回もあったりしたら産院に相談してみようかと思います!!

    お互い、冷えないようにしておきましょ🎶

    • 4月12日