※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
雑談・つぶやき

不思議な話です。《Part1》今のお腹の子の妊娠が分かり、旦那と喧嘩し…

不思議な話です。

《Part1》
今のお腹の子の妊娠が分かり、旦那と喧嘩して実家で寝ていたある日の夜、何でか急に「明日は悪い事がある、旦那に気を付けてって言わなきゃ!」と思い寝てしまい、結局伝えれぬまま翌日が終わり、数日後旦那と話していた時に(私が明日悪い事があると思った翌日)仕事中に積車に乗っていて、横転事故にあって救急搬送されていた事を知りました。
旦那が嫁には心配かけられないから会社にその事は連絡しないでくれと言っていたそうですが、事故の状況を聞いてたら、よく生きてたな…よく軽症で済んだな…って思うぐらいでとても怖くなりました。
その時、ふとお腹の子が旦那を守ってくれたんだ!ってそう思いました。
あの時感じた“明日は悪い事がある”というメッセージをしっかり伝えてれば…とも思いました。
本当にお腹の子には感謝してもしきれません。

《Part2》
旦那の浮気が発覚し、入院を経て自宅へ。
無理して頑張ってたせいか、23w6dの夜に急に心も体も崩し結局はそのまま知らぬうちに眠りについてました。
そして24w0dの夜、旦那が珍しく夢を見たと。
23w6dの夜に見た夢の話をしてくれました。
夢には女の子の赤ちゃんが出てきて、旦那にこう言ったそうです。
👶「ママは、私を必死に一生懸命守ろうと守ってくれるのに、パパは何してるの?そんな事してちゃダメだよ。パパは、ママを守らないとダメだよ!」と。
旦那は、ハッとしてそう言えばお腹の子女の子って前の検診で先生が言ってたな…うちの子…俺は何してるんだろう…って思ったそうです。

私からの言葉だけじゃ、旦那はダメだと思ったのか、本当に夢にまで出かけてくれるベビーには感謝です。

言葉が可笑しくて、上手く書けてない意味分からないところ沢山あると思いますが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

もし良かったら皆さんのベビーちゃんの不思議な話教えて貰えたら嬉しいです|꜀‪꒳⁰̀ ܸ )͒

コメント