※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

福山市の神辺のジーンズファクトリー周辺でランチがおいしいところを教…

福山市の神辺のジーンズファクトリー周辺でランチがおいしいところを教えてください!
子どものメニューがあるところで、くつろぎ、夕日カフェ以外を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ありさみ

ドルチェカフェ178は、キッズメニューあり、子連れで行けて美味しいです😀
予約すれば1つ個室があります。
テーブル席ですが。

駅家ですが、ニジイロ喫茶はキッズスペースがあります!
ただキッズメニューはないかも?
でも比較的食べやすいメニューだと思います😀

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ドルチェカフェ178初めて聞きました!
    駅家のニジイロ喫茶も気になってました!
    調べてみます☺️
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月13日
はじめてのママリ

ベビーフェイスはどうですか?🤔
好みじゃなかったらすみません💦

• なーちゃん

なーちゃん

ベビーフェイス神辺にあるんですね!
    検討してみます😊
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

オシャレじゃなくて申し訳ないのですが(笑)、この前ラーメン屋さんの丸源 神辺店に行きましたが、すごくよかったです!座敷があって、のんびり食べれました。入り口付近に絵本もあります。
キッズメニューは子供用ラーメンセットがありましたが、うちの子はラーメン食べないので単品でからあげとフライドポテトを注文しました。ラーメンでしょっぱくなった口に、食後にソフトクリームおススメです(笑)

あと夕日カフェの左側のお蕎麦屋さんのわらべも子供メニューありました。子供サイズのお蕎麦と、手まり寿司数個(ゆでえびと、かまぼこ?玉子?が載ってた気がします)、エビ天、とかだったと思います。意外と豪華でした😳✨座敷なので赤ちゃん連れでも過ごしやすくて良かったです。

丸源もわらべもバンボありました😊

あ!もしかして!シンゾーンのデニムの件ですか!?いいのあるといいですね💕

• なーちゃん

なーちゃん

ラーメン屋さんもいいですね♪
    からあげとフライドポテト好きなのでいいかもしれません😊
    ラーメンのあとのソフトクリームいいですね😌

夕日カフェに先週行ったのですが、わらべは人手不足で営業休止になってました💦
    メニューとても美味しそうなので営業再開したら行ってみます☺️

バンボあるのも嬉しいです!

そうです、シンゾーンのデニムです!
    ももたろうさんに回答いただいて行ってみようと思い今週末に行きます😊
    ありがとうございます✨

• 4月13日
そら

どうやら
わらべさんは3月末でお店閉めたみたいです😭
神辺ハローズの向かいのラーメン屋さんの和佳は子供メニューとかはなかったと思いますが確か座敷あります。白ラーメンが塩系であっさりなので子供も食べやすいと思います。
あと、大隈ってゆううどんとそばのお店は同じく子供メニューはなかったと思いますがベビーカーでお店に入れます❗セットとかにするとボリューム結構あるので取り分けしながら食べれるかなと思います。

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね💦先週夕日カフェに行ったらやってませんでした😣
    子どもが麺類好きなので教えていただいたお店検討してみます😊
    丁寧に教えていただきありがとうございました✨

• 4月13日
あくび

私は子供連れて行くとしたら、ジョイフルか、天霧です!

• なーちゃん

なーちゃん

やっぱりその辺りが連れて行きやすいですよね😊

• 4月18日