※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

子育てに追われている中、浮気の話に不安を感じています。身なりや関係性について悩み、努力していきたいと思います。皆さんは何か努力されていますか?

いつもお世話になります。

子供が生まれてから子育てに追われる毎日で、身なりも適当すぎだし、旦那に対しても適当すぎて、仲良しもまだありません。それでも、仲良くはしてるのでまぁ大丈夫かな?なんて思ってたんですけど、久々に空いた時間に漫画を読んでいたら、その内容が旦那の浮気の話で...笑


急に焦ってきて、久々にそうゆうことについて考えていたらもやもやしてきて、投稿させてもらいました(´-﹏-`;)笑

毎日子育てあるとはいえ、こんな嫁だったらドキドキもそりゃないだろうし、いまはまだ子供が小さいけど大きくなってきたらやばいかなぁ、、、なんて思ってきて元々心配性な性格な為泣きそうになってきました。

浮気がいまないのは、会社でも若い子がいなかったり、そうゆうかんじの人がいないからとゆうのはすごく大きいとおもっています。
自分も例えば仕事を再開して、素敵な男の人がいたりしたらやはりドキドキしたりするとおもいます。変な意味じゃなくて。

努力しててもダメなこともあるだろうけど、今日からやっぱり少しでも身なりでも色々がんばらないとって思いました!

一度でも浮気があればもう関係性は崩れてしまうからホントにやめてほしいです‼︎
皆さんは何か努力されてることありますか?参考にさせてください!

コメント

とうあ

夫に
お腹出たねー!
って言われたので、ごはんを少なくして、子どもあやしながら腹筋とかしてます!

あと、出かけなくても毎日化粧してます。

  • かなママ

    かなママ

    私もお腹触られるの嫌なぐらい出たままです(´-﹏-`;笑
    それでも腹筋してません(´-﹏-`;)
    見習って頑張ります!

    • 2月29日
U7mam

家にいる日は寝巻きにすっぴんボサ髪で過ごしてますが、お出かけの日はカラコン入れてしっかりお化粧して自分なりのオシャレをしていきます꒰⑅°͈꒳​°͈꒱

  • かなママ

    かなママ

    私も全く同じです!
    お出かけの日だけバッチリしてるのですが、それでいいのか悩みどころでして(´-﹏-`;)
    普段から少しは頑張れたらなと思い中です>_<

    • 2月29日
  • U7mam

    U7mam

    旦那さんの好みはどうですか?
    普段からきちんとしていてほしいタイプなのか、家から出ないのに化粧とかしてもったいなくない?みたいなタイプの方もいらっしゃるみたいなんで、一度旦那さんに思い切って、最近の自分はどうだろう?普段から化粧していてほしい?など聞いてみてはいかがですか?(^_^)
    私の旦那は妊娠前は出かけない日に寝巻きで過ごしていたら、夕方帰ってきてまだそんな格好してるん(ーдー;) ありえへんわー。みたいに言われたことがありますが、産後寝巻きで過ごしていてもなにも言われなくなりました\(^o^)/笑
    育児の大変さをわかってくれているのか、ただ諦めているのかわかりませんが笑

    • 2月29日
kaana☆

妊娠前も妊娠中も産後も常に恥じらいは忘れないようにしています♡旦那の前ではママではなく常に女で居ますね♡美容室もマツエクも月に1回行ったりお出かけする時は当たり前ですが産後適当になりがちなお化粧をしっかりして、おしゃれもします♡妊娠中20㎏増えてしまった体重体型は完全に戻し、腹筋を割って体脂肪率7%まで戻しました‼︎かなりキツかったですがおかげで旦那は女として見てくれます♡ママになりすぎないように心がけする事も大事だと思いますねˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

  • かなママ

    かなママ

    わぁー!凄すぎます>_<
    もう本当に見習わないとです>_<
    少しでも取り入れてやっていきます!
    旦那様幸せものですね(''∀`)

    • 2月29日
かぼちゃんちゃん

おととい父に言われたばかりなのでコメントしました(・∀・)
議員が浮気したニュースがあったらように、妊娠中だからこそ浮気をしてしまったんだと。男はそれなりに仲良ししたいと思う生き物で、妻に出来ない時期があると外に気がいくのはしょうがないんだと。それがないようにするには、女性側の配慮が必要だよと熱弁されました←笑
私は結構旦那さんに「冷たい」「ひどい」言い方とよく怒られます💦寂しくなったり、悲しい気持ちにさせてしまっているようですヽ(´o`;
その度に反省はするのですが、子供が産まれたら余計イライラしたり旦那さんへの態度の変わってしまうのかなと心配です。そうならないように、父が釘を刺してくれたのだと思いますので、妊娠中も出産後もなるべく旦那さんに優しい言葉や行動を取れるように心がけようと思っています。
参考にならないかもしれませんが、、、お互い頑張りましょうね♡

  • かなママ

    かなママ

    お父さんのお話は確かに男の本音なのかもしれないですね。でも、妊娠中は絶対にだめですけどね!
    子供が生まれたらやっぱり女の人が強くなっちゃいますよね(´-﹏-`;)
    でも、私ももう一度反省して頑張りたいと思います‼︎

    • 2月29日
ゆうすけ

私は、顔のしみ、汚い❗どうにかしろ😅といわれました。
化粧品見つけて、しみがきえたみたいです。言われなくなりましたよ。

  • かなママ

    かなママ

    私も妊娠からシミふえました(´;Д;`)
    その化粧品是非教えてほしいです>_<

    • 2月29日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    プロフェッサ―ホワイトエッセンスです。通販のもので、値段は手頃ですよ。私は、かなりききました(笑)手放せません❤

    • 2月29日
  • かなママ

    かなママ

    早速検索してみます(''∀`)♡ありがとうございます(*^^*)

    • 2月29日
きりん

私はダメダメですよ(笑)
妊娠中15㌔増えて未だに全く戻らずブクブクに太ったまま…
当然妊娠前の服も着れず。
ムダ毛もモサモサ。
髪の毛もボサボサ。
もちろん仲良しもありません!

そりゃ可愛い子がいたらドキドキするだろうしボディタッチされたら鼻の下伸ばしてデレデレしてると思います(笑)

私もイケメンにはドキドキデレデレしますしね(〜 ̄▽ ̄)〜

やっぱこのままじゃマズイですよねぇ、、とりあえずダイエットするとこから始めてみます!

お互い頑張りましょう~

  • かなママ

    かなママ

    まだ赤ちゃん産まれたばかりですし、全然戻らなくて当然ですよ!いまはゆっくりしてくださいね(*^^*)

    産後8ヶ月を目前の私はこのままでは本当にやばいです(´-﹏-`;)笑

    可愛い子が現れても、浮気にまで走らないようにはがんばろうとおもいます(´-﹏-`;)笑

    お互い頑張りましょう♡

    • 2月29日