※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

入院中に点滴の副作用で皮膚トラブルがありましたが、退院後は改善し、35週に無事になりました。お産は36週を目指しています。出産は予測不能ですが、長い入院期間でした。

切迫早産で51日の入院(^_^;27週から34週6日まで入院(´ω`)‪‪💦‬長かったー😭😭‪‪💦‬後半らへんにいきなり点滴の副作用がでてきて、身体中ブツブツ󾌼痒い痒い😞んで無事に退院できて今朝無事35週󾌰ほんと久々にチビと寝た^^そのお陰か、ブツブツが全く無くなったΣ(´Д`;)!!点滴抜いて、そのままお産が来る人か、来ない人で分かれるみたいだけど、うちは来ない人だったのかも^^上の子も39週4日で出産してるし󾌩せめて36週!!☺️上の子の誕生日の次の日が36週だ((´∀`*))誕生日近いし理想(。 ・`ω・´) まぁ出産は何があるか解らないけどね🤔(笑)いやーでもほんとに長かった!!!ってゆー事を伝えたかった😁

コメント

姉妹mama🌻

長期入院お疲れ様でした🍵
上の子と一緒に就寝✨
長期頑張った自分への最高のご褒美ですね♡♡♡
私も切迫早産で25wから入院中です🛏
私も早く娘に会いたい😭
抱きしめたい😭
36wまで後7w…ながっ
保つといいなぁぁあ。

ご出産 頑張って下さい🤗

• mai

mai

ありがとうございます♪
    家帰ってもひたすら横になってますが、気分が違いますよね☺️
    長いですよねー:( ;´꒳`;):‪‪💦‬
    もぅ36週で退院ってゆーのは、
    決まっちゃってるんですか??󾍄

• 4月12日
姉妹mama🌻

やっぱり 我が家が1番ですよね🥺♡
長いです…
点滴MAXでも張りがおさまらないので…
36wまでの覚悟です😔。

今日で娘と会えず
1ヶ月になりました🥺。

• mai

mai

あらら😞1ヶ月…😭😭私の場合は、個室だったので毎日面会には来てたけど、やっぱ帰る時には寂しく感じましたね󾍁󾌹大部屋ですか??

• 4月12日
  • 姉妹mama🌻

姉妹mama🌻

個室でも大部屋でも
    予防接種が満了していない15歳以下は面会禁止なんです😔💧

• 4月12日
  • mai

mai

えええー厳し過ぎるΣ(´Д`;)‪‪💦‬‪‪💦‬
    ありえないですよね😅💧
    私の所は四人部屋、2人部屋は、子供が禁止で大人は大丈夫!個室は、子供も友達も大丈夫だったんですよ!総合病院みたいな感じですか??

• 4月12日
h 𓂃𓈒𓏸

わあ~!!
お疲れ様でした😭😭
私34週~36週までは入院かなと言われているのでまだまだですが、
無事退院されたとのご報告、とても嬉しく思いました 🥺✨
ほんと、お疲れ様でした😊
おうちでゆっくりされてください ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

• mai

mai

ありがとうございますm(*_ _)m!
    1週間~2週間なら我慢で入院できますよね( ̄∇ ̄)‪‪💦‬ほんともう長期入院は勘弁です😞😞
    張りなど無く早く退院できたらいいですね😁

• 4月12日
  • h 𓂃𓈒𓏸

h 𓂃𓈒𓏸

そうですよね😭
    私はまだ入院してちょうど1週間経ったところで、残り6週前後あると思うと退院なんてかなり遠いように思えます…😭
    私も早く退院できるよう、頑張ります!!

• 4月12日