※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊活

排卵日にトライしたが、タイミングが女の子か不安。男の子の可能性も。基礎体温での排卵日特定不可。自己流で行動中。

女の子 産み分けについて質問です!

もちろん男女どちらでも、妊娠して無事生まれてくれればそれに越したことはありませんが、1人目が男の子だったので2人目は女の子希望しています。

10日(水)14:00 排卵検査薬 薄く線が出る
23:00頃 トライ

11日(木)14:30 排卵検査薬 2本線が出て陽性反応
主人が帰宅できず、トライなし

12日(金)
伸びるおりものがドロッ、と出てきて下腹部が痛むことから、おそらく排卵……

と言った感じです。
妊娠できているかは分かりませんが、このタイミングだと女の子でしょうか?
昨日無理にでもトライすれば良かったかなー、と少し後悔していますが、昨日トライしていたら男の子の可能性もあったでしょうか。

ちなみに、自律神経失調症なので基礎体温での排卵日特定は出来ません。
病院でのタイミング指導も受けていないので、なんとなーくの自己流です!

よろしくお願いします。

コメント

ママ

排卵日当日か前日でピンクゼリー使用して二人目は女の子です🙌
排卵検査薬強陽性が出た夜と次の日の昼も強陽性だったので、昼にもがんばり(笑)、女の子でした🙌
基礎体温もぐっと下がった日だったので排卵日か排卵日前日だと思います!
夜には薄くなってました💦

• ちまき。

ちまき。

当日か前日!
    それでも女の子になったんですね
    ピンクゼリー、今回ダメだったら検討していたので、参考になります。ありがとうございます!

• 4月12日