※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

イラストを捨てて後悔しています。娘にも見せたかったけど、失敗したと悔やんでいます。気持ちを切り替え、また描くことを考えています。

みなさん、捨てなければ良かったと後悔してるものはありますか...?

私は趣味で描いていたイラストを娘が生まれる前のタイミングで捨ててしまいました。
主役は私ではなく娘の落書きにしたかったことと、学生の頃に描いていた絵を見られるのがちょっと恥ずかしかったからです😅💦

でも、今更ながら捨てずに少し娘にも見せてあげたかった気持ちが出てきました...💦
甥や姪には見せた(正確には見られた)のに、娘には見せなかったのは、失敗したと悔やんでも悔やみきれません...💦

でも、失うものがあるから手に入るものもあるとなんとか気持ちを切り替えようとしてます💦
絵は、また時間が出来れば前ほど上手く描けるかわからないですが描いてあげようと思います😅

コメント

MM

子供ひとりの予定だし、ベビーグッズもういらないよね~って引っ越しのタイミングで全て捨てました。翌日に妊娠発覚しました笑

• シャイン母

シャイン母

あー😅ちょっと勿体なかったですね😅
    でも、お金があればまた新しいものが手に入りますね😁

• 4月12日
たんみーず

私が子供の頃集めてたシルバニアとセーラームーングッズです😭😭

娘がシルバニアにハマったので、あー捨てなきゃ良かったーってめっちゃ後悔してます(;´Д`)
セーラームーンもまたブームがきたので持ってれば高く値が付いたのになーと...(笑)

• シャイン母

シャイン母

まさか娘さんが同じものにハマるとは思いませんもんね😅

友達がセーラームーンのグッズを売ったら8万ななったと喜んでました...💦名前決まらんけどもさんのものも、もしかした...でしたね💦

• 4月12日