※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

帝王切開から2日経ち、痛みがあり後陣痛か傷口か分からず、まだ赤ちゃんを抱っこできない。赤ちゃんの可愛さを見つつ、あぅあぅ言っているのを見守っています。

帝王切開から2日経ったけど
いまいち傷口が痛いのか後陣痛なのかよくわからない😭
痛いけどなにが痛いのかわからない😂😂

とりあえずこの時間から赤ちゃん連れてこられても
私まだ抱っこできないから可愛いのに
あぅあぅ言ってるの見てるしか出来ない😂😂

コメント

みいこ

帝王切開お疲れさまです😌💓
術後なんかも~とにかくお腹辺り
全部痛いですよね😂笑
結構朝早くから預けられるんですね💦
泣いても起き上がるまでに
10分位かかってましたが😅

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます💕
    なんかつっぱってる感じで痛いです😂
    慣れさせる為なのか起きてるのバレたら連れてこられます🤣
    泣いたら起き上がらずナースコールで回収してくれますww

    • 4月12日
mhy❤︎:)

3回帝王切開経験してます🙌🏻
2日目だとまだあちこち痛いですね💦
リモコンでベッドを起こして、ベッド上に座ったままお世話してました🤣
ご出産おめでとうございます😊

  • あちゃん

    あちゃん

    うひゃー3回も😳
    尊敬します✨
    緊急帝王切開になって赤ちゃんは問題ないのに私が多量出血の影響もあり貧血になってたり感染症やらで点滴繋がれてて
    まだ抱っこダメらしくて…😭
    今日の午後から少しずつ許可出るみたいです💕

    • 4月12日
  • mhy❤︎:)

    mhy❤︎:)

    もう3回でこりごりですが🤣
    私も最初の2回は緊急で、1人目だけ大量出血でした😱
    添い寝もダメなんですかね💦
    私は起き上がれない間、添い寝添い乳でしたよ😊
    起き上がり出せば今度は頭痛などの症状が出てくることもあります😣
    ゆっくり体を慣らしていってくださいね👍🏻

    • 4月12日
ままり

私今日4日目ですが、だいぶマシですがまだ痛いです😂
後陣痛もあります!
3日目ぐらいに気づきましたw
余計痛いですよね😭

  • あちゃん

    あちゃん

    出産お疲れ様です💕
    ベッドから立ち上がる度に痛いです🤣

    • 4月12日
sato

私も2日目は痛くてトイレに行くのもやっとなのに沐浴練習させられました😂私も横になって赤ちゃんを眺めてるだけでしたが、なぜか3日後には痛み止めを飲めばスタスタ歩けるようになってました!

  • あちゃん

    あちゃん

    えー😰早いですね💦
    スタスタ歩けるのは凄い😳
    私未だに点滴台にしがみついてノロノロ歩きです🤣

    • 4月12日
deleted user

私も今帝王切開から2日目です😭
何だか全部痛いです😭
生理痛みたいなのが後陣痛だと思うんですが、とにかく痛すぎてわかんないですよね💦

1人目のときは1日で立ててたんですが、今回は長引いてて赤ちゃんまだ10分位しか抱っこしてないです😭
総合病院なので、赤ちゃんはずっと新生児室にいます💦

  • あちゃん

    あちゃん

    出産お疲れ様です💕
    わかります😂陣痛中に暴れて失神して押さえつけられてたせいで
    腕とか筋肉痛ですww

    立てるけど貧血やらなんやらの点滴に繋がれてて
    まだ赤ちゃん抱っこダメらしいです…

    夜間は新生児室にいて1日3回ほど部屋にきます✨

    • 4月12日
ymama

出産お疲れ様でした!😊

私も緊急帝王切開で産み出血多量で入院中ずっと点滴と薬漬けで熱もありましたが翌日に歩行訓練、病室で授乳が始まり2日目から授乳室まで行き授乳終わりに戻ってまた時間にコールされて行く感じでしたが起き上がる時と歩いている時お腹が裂けるんじゃないかとヒヤヒヤしていました😂

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます💕

    歩行訓練はしたけど
    授乳までそんなはやいとか😭
    わかります、起き上がる時痛すぎます笑

    • 4月12日