※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

排卵日4日前の性行為で妊娠可能性は低いですか?3人目を妊活中で、女の子を希望していました。

排卵日4日前のセックスでの妊娠の可能性は
低いですかね( •︠ˍ•︡ )?

3人目を妊活中です🙋‍♀️排卵日の4日前に性行為を
したんですけど女の子が欲しかったので
ゆっくりあっさりしました、、、。

コメント

こぐま

女の子を希望して排卵日4日前でタイミングを取り、希望通り女の子でした😊
妊娠した月の前までは排卵日2~3日前でタイミングを取り続けていましたが妊娠せず、4日前にダメ元で取ってみた月に授かりました!
私も目的は女の子の妊娠なので、あっさりでした!💦
一般的に4日前は早いと言われているようですが、妊娠したので可能性は0では無いと思います!

controlbox

ルナルナで排卵日4日前くらいで妊娠して、下の子が産まれました。
うちは単身赴任で、排卵日近くの土日にしか旦那が帰ってこれず、その時は前でも後ろでも同じくらい間が空くんで、前にして今回は練習で(笑)と、単純に行為を楽しんでたことを覚えています。

あゆ

排卵日4日前で妊娠しましたよ✨
女の子でした☺️

𓇼みぉにゃ

私は排卵日4日ではないですが
3日でした(´・ ・`)

ゆうみぃ

十分可能性あると思います!
次男は排卵日ズレて、結果的に4日前になりました。女の子!?と思ってたら男の子でした。
こればっかりは運もあると思います。

ちなみに、排卵日1週間前から可能性はあるみたいなので、妊娠してるといいですね♡

ママリ

私は排卵日から4日も前だと妊娠しなかったです…
排卵検査薬使わず自己流だったので正確ではないですが💦
こればっかりは人によるかなと😅