※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
お金・保険

失業保険延長手続きで書類送付後、ハローワークからの連絡がない場合、手続きは完了したかどうか不明です。通知があるかは不明です。

失業保険延長の手続きを郵送でされた方いらっしゃいますか?

書類を郵送してもらい、記入して簡易書留にてハローワークに返送しましたが、2週間くらいたっても何の連絡もないです。
届いているとは思うのですが、
延長手続きって書類出したら終わりなんでしょうか?
それともハローワークから延長手続き承りましたみたいな通知がくるのでしょうか?

コメント

まめまる(>_>)

私はハローワークに直接いって手続きしたんですがその時は書類とか出して話きいて終わりましたよー!
郵送のことじゃなくてすみません( ; ; )
しかし念のためハローワークに電話で確認するべきだとおもいます

• いちごゼリー

いちごゼリー

ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    産んだあとの流れとかもその時にお話聞いた感じですか??

• 2月29日
  • まめまる(>_>)

まめまる(>_>)

はい!産んで8週間後ぐらいから働けるようなら見に来てくださいって感じだったと思います(^_^)
    去年の9月ぐらいのことなんで曖昧ですが😂

また認定日などは書類郵送しますねってゆわれた気します!

その辺の話は簡易書留に書いてました??
    書いてなかったのなら電話するべきですよ!今のうちに詳しく色々聞いておいたほうが後々めんどくさくないですよ💗

• 2月29日
  • いちごゼリー

いちごゼリー

そうですよね、電話して聞いてみようと思います(>_<)

ありがとうございました(*^^*)

• 2月29日