※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

転職するする詐欺の夫に疲れました😂💔もう何年も前から転職するする言っ…

転職するする詐欺の夫に疲れました😂💔

もう何年も前から転職するする言ってしません笑
面接も去年の冬にやっと受けましたがダメでした!

貯金を切り崩して生活してるのに生活出来てるからいいみたいですw
誰のおかげであなたの給料と貯金ちょっとでやってけてると思って??
あなたの考えだけじゃとっくに破算してるわ!!!!

子供を保育園に預けて働くけど、私のお給料が入るようになったら絶対転職しないんだろーなー

ゲームと漫画はやる時間あるのに時間ないってなんじゃそりゃ!!!

コメント

いーちゃん

いつ働くの!?って聞きます!
もうきついんだけど。って言います!!

deleted user

するする詐欺ですね😩
元カレが転職するすると言ってズルズル数年いて、やっと転職したけど合わずにすぐ元の会社へ戻ったりしてました😓
本人に本当にやる気があるのか、現実逃避で言ってるたけなのか見極めが大事ですね😔
振り回されると疲れるので、期待しないで「ハイハイまた言ってる」ってスルーするしかないかもですね😂

しー

うちもそうですよ🤣笑
もはや面接さえ受けてません(^◇^;)
なのに私にはやたら転職勧めてきます、、

私もうすると思ってません😂

くまうさ

同じ状況です。
貯金の切り崩し生活キツイですよね。
うちもなかなか動きません❗️
最近少し動きだしましたが。。
私は稼ぎをあてにされると困るので決まるまで働きません🤣

ゆきな

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😵
共感してもらえて嬉しかったです😭✨
これから超特急で入園準備頑張ります!