※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

内診後に出血があり、病院に連絡。その後も出血が続く場合再度連絡が必要とのこと。破水疑惑もある状況で不安。

こんばんは!37w3dの初マタです\( ⍢ )/

今日の10時頃に内診があり、子宮口のチェックがありました。そこから3時間後トイレに行くとピンク色の血が…
内診出血だと思ったので気に止めてなかったのですが、5時間後トイレに行くとレバー状の塊。暫く落ち着いて、さっきトイレに行くとまたレバー状の塊。
1回目にレバー状の塊が出た時点で病院に連絡しましたが、今後も出血が続くようならまた連絡してとの事でした。

昨日の夜中に破水疑惑で病院に行き、内診してもらいましたがその後出血は無く今日いきなり出血したのでどうなんだろう?と質問させてもらいました!

文章めちゃくちゃですみません(TT)
よろしくお願いします!

コメント

かいじゅう

出血だけならまだ大丈夫と思います😺破水や陣痛が来たら病院へ🎵

さ

心配なら電話してみた方がいいです🙆‍♀️いつ陣痛くるかもわかんないですし初めてならなおさら!!
ちなみに破水疑惑は破水ではなかったんですか??
私は38週5日で生理痛みたいなのからおしるしがきて大丈夫ーと思ってたけど祖母に病院連絡しろとしつこく言われてしたら、ひとまず来て!ってことで病院行ったら破水して16時間後にベビー出てきました( ・∇・)

• いちか

いちか

返信ありがとうございます!
    破水では無かったです!茶おりはまだ続いていてパンツには血がついていました(TT)
    おしるしかな…?

• 4月13日
かいじゅう

あたしも出血で病院いったらまだまだで19時間の陣痛が待ってましたwもう少ししたら会えますね💕頑張ってください(*^^*)

• いちか

いちか

返信ありがとうございますm(*_ _)m
    なるほど!頑張ります💪🏻

• 4月13日
マハロ

私は鮮血(なかなかの量でした、たしかおりものシートが2、3枚パンパンになるくらいかな?)があり、痛かったけど、まだまだって思ってたけど、出血量が多かったので、病院に連絡したら、一応来てみて…との事で行ったら本陣痛でしたよ!

• いちか

いちか

返信ありがとうございますm(*_ _)m
    そんなに多く…?! とりあえず様子見てみます😖

• 4月13日
  • マハロ

マハロ

一気に2、3枚パンパンになったわけではなかったので、のんきに構えてました(笑)

• 4月13日