※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卒乳したママさん方、どうやって寝かしつけてますか?うちは抱っこ紐ですが、重たくて辛いです。。

卒乳したママさん方、どうやって寝かしつけてますか?
うちは抱っこ紐ですが、重たくて辛いです。。

コメント

ユナ

真っ暗な寝室に連れてってお布団に置いたら勝手に寝てくれます😉

まま

最初は抱っこ→お気に入りのシャカシャカなるおもちゃを振る→布団に辿り着くと寝るという感じになりました😃布団の上に乗って寝なければ私も一緒に横になると10分もしないうちに寝ます💤
抱っこ紐は辛いですよね💧人肌が恋しいんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

寝室に連れてって一緒に
ゴロンと横になってました!

リエ

寝室で、一緒にゴロゴロしてます😊あとは、浴後リビングで寝落ちしちやった娘を寝室へ連れて行ってます。

娘も、抱っこで寝かしつけでしたが重くて辛いのでネントレしました。

nina_alexis

本を持って寝室へ行き、寝転がった状態で本を読んであげます。しばらくすると寝落ちするか眠くなって抱っこって言ってくるかするのであぐらの上で抱いてトントンしたりしてますね😃

はじめてのママリ

みなさま、コメントありがとうございます!
お一人お一人に返信できず、申し訳ありません。
うちも寝室を暗くしてトントンしたりしてるんですが、大人しくじっとしていられず動き回ってしまいます。。

どうしたら皆様の子たちのように大人しくネンネ出来るのか、わからなくて困ってます😢😢😢