※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

照明が明るくて両脇にドレス着た女がいて首に手を回してる写真があったのですが、スナックでしょうか、キャバクラでしょうか??

照明が明るくて両脇にドレス着た女がいて首に手を回してる写真があったのですが、スナックでしょうか、キャバクラでしょうか??

コメント

みみり

スナックはドレスという服装しているところ少ないので、どちらかというとキャバクラではないですかね🤔
場所により服装も変わりますがドレスはキャバクラが多いと思います😌

• あや

あや

ですよね〜本人はそういうスナックだった!と言い張るんですが、そうなの???って感じです(笑)

• 4月11日
  • みみり

みみり

あとキャバクラは可愛いヘアセットしてる子が多いです!
    スナックもキャバクラも大して変わらないですけどね😂

• 4月11日
  • あや

あや

ヘアセットもしてたし、谷間全開の服だったんでキャバクラかな〜って感じです(笑)

• 4月11日
ぴいたん

キャバクラぽい〜!
スナックだとお店的に小さそうだし、1人のお客さんに2人つくことってあるのかなぁーと思います!

• あや

あや

ですよね、スナックって言い張るんでそういうことにしたけどモヤモヤです🤢💭

• 4月11日