※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

授乳ブラがもうヨレヨレで買い換えたいのですがまだ粘った方がいいでし…

授乳ブラがもうヨレヨレで買い換えたいのですがまだ粘った方がいいでしょうか😂?
これから母乳が終わればしぼむし、妊娠したらまた大きくなるし…💦
GUのブラトップはありますが授乳中の大きい胸をあんなので毎日支えてたら垂れそうで…🤣笑
早く普通のブラがしたいです😂

コメント

私は1年使いました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりそのくらいは粘らないとですね🤣💦ヨレヨレで女子力なさすぎて…笑

• 4月11日
あずき

わたしも1年授乳ブラで耐えました😂
授乳回数減ると小さくなっていきますし、卒乳したらあっという間に萎みますよ…オソロシイ🥶🥶🥶
サイズが変わると思うので、今買うともったいないかも🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    授乳ブラを辞めた後は普通のを使っていますか😂?
    友人曰く妊娠前に使ってたブラももう使えないからいらないよ!って言われたのでいったいいつのサイズに合わせて買ったらいいのやら…😂

• 4月11日
  • あずき

あずき

1歳で卒乳して、そのあとは妊娠前のブラをつけてました!
    が!!!!!みるみるうちに合わなくなったのも、パンツも1年で買い換えた方がいい説を聞いたこともあって、先月(卒乳から3ヶ月目)UNIQLOのブラを3セット買って着まわしてます😂💕
    妊娠前のブラはお気に入りや旦那くんが買ってくれたものもあったのですが、よほど思入れがあって綺麗な状態!ってもの以外は感謝の気持ちを伝えてさよならしました…😢(笑)

• 4月11日