※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

肌着の選び方について相談したいです。形や素材、パッチンの必要性について迷っています。アカチャンホンポで選択肢が多くて迷っています。

これから買う肌着って、みなさんどんなやつを選びますか🤔?

・形
半袖、タンクトップ、肩が紐のキャミソールなど

・素材
綿100%、涼しい素材、乾きやすい、メッシュなど

アカチャンホンポに行ったのですが、なんか選択肢がいろいろあって買わずに帰ってきてしまいました。

今はまだ股をパッチンで止めるやつにしてますが、もうパッチンはいらないかなー?

コメント

♡♡♡ 🌹

今は半袖肌着ですが
暑くなってきたら
メッシュのノースリーブです🥰

deleted user

春夏用で普通の生地の半袖と
夏用でメッシュのキャミを買う予定です!

今回からボディはやめて
普通のシャツにします!

deleted user

暖かくなってきたので肌着新調しました!
・半袖3枚 タンクトップ3枚
・メッシュ(UNIQLO)
・今回からお股パッチン卒業しました✌🏻

すぐ汗かくのと、この肌着で夏も乗り越えて欲しいのでメッシュにしました🤣