※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

21日目の新生児がほとんど起きており、母乳を欲しがり泣く状況。飲んだ後はご機嫌で、なぜ眠くならないのか不思議。同じ経験の方いますか?

生後21日目の新生児を育てています。
今日の朝6時からほとんどずっと起きています。
ギャン泣きしている訳ではなく、
1時間から30分に一度母乳を欲しがり泣きます。
母乳を飲んだ後はご機嫌のようで、ずっと起きています。
今まで、お昼寝や夕方に寝たりしていたのに、ここまで起きていると逆になぜ眠くならないのか不思議です。
こういった新生児を育てたかたいらっしゃいますか?

コメント

りんりん

魔の3週間ですかね💦
長女もその時期は1日30分ほどしか寝ないのが1週間続きました😭

• aaa

aaa

これが魔の3週目ですかね😭1週間続いたんですね😭でも終わりがあるならなんとか頑張れそうです😭

• 4月11日
tomo

ミルクあげてみてお腹いっぱいにさせてみたらどうですか?寝るかも👶🏻💤

• aaa

aaa

昼間ミルクも足したのですが、まったく寝ませんでした😭夜は元々足していたので、寝てくれたらいいのですが😖

• 4月11日
ままりん

1ヶ月すぎくらいまでそんな感じでした!
その頃は朝起きてから夜3時くらいまでずっと起きてる感じで、授乳置く泣く抱っこするオムツ替えるので繰り返しでした😭
なのでご機嫌で起きてるなんてとても良い子だと思います☺️✨

• aaa

aaa

そうなんですね!😭新生児は寝るものだと思っていましたが、やっぱり寝ない子もいますよね😭置くと泣かれるのは大変でしたね😭💦

• 4月11日