※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎猫
雑談・つぶやき

つわりいつ終わるのー😭😭😭現在妊娠6ヶ月で22wです。いまだ1日中げぇげ…

つわりいつ終わるのー😭😭😭

現在妊娠6ヶ月で22wです。
いまだ1日中げぇげぇ吐いてます🤮
食べづわりと吐きづわりで食べて→吐いての繰り返し😱

1人目の時は妊娠初期の1ヶ月程ちょっと気持ち悪いなぁ程度だったため、
増していく食欲に『赤ちゃんの為に栄養つけなきゃ』と言い訳をして逆らう事なく食べ続け、
出産時には+20㎏で体重70㎏近い巨漢妊婦でしたw

でも分娩時間3時間のスピード安産で3000gの元気は女の子を自然分娩で出産👶🏻

1人目があまりにもスムーズな妊娠出産だったため
今回の妊娠で改めて妊娠の大変さを実感してます🥺

かれこれ5ヶ月間毎日嘔吐し続け便器とはもうお友達ですw

周りからは『もうすぐできっとツワリ終わるから少しの辛抱だね』なんて言われますが
これはもう産むまで毎日続くと覚悟しといた方がいいですよね😏

コメント