※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

中央クリニック通院が不安。近くの病院で治療できるか迷っています。通院時間や病院選びの参考にしたいです。

私は現在下野の中央クリニックに通ってます。
顕微授精しか方法がないので、予定を決めようと思ってましたが片道1時間半弱かかってしまうので、毎日の通院が不安になってます😭
近くになかったため、中央クリニックにしましたが治療するすべがないので、顕微受精できる病院は少し近くにあるので、そちらに変えようか迷っています・・・・・😢
皆さんは通院の時間はどれぐらいかかりますか?また病院をどのように決めましたか?

コメント

食欲が止まらない❗😵

片道2時間です 
私通ってる病院は 自己注射やから❗通院日数は 少ないです😉 

旦那の治療優先最初は 行き初めてたけど〰️夫婦揃って治療できるから〰️ずっと通っています😅

• ちょろ

ちょろ

片道2時間なんですね・・・・・回数が増えると辛くなってきますよね。
    自己注射なんですね!私が通ってる所は病院でなんで10日間は行かなければで迷ってます😭

やはり揃ってできる方が安心ですよね💪

• 4月11日
メル

わたしは車で片道1時間半かけて通ってました!毎日病院で注射か自己注射か選べたので、自己注射にしました。
毎回行く度に妊娠に近づいてる!っていう気持ちだったので、県外でしたが通うことは苦になったことはありませんでした(๑・̑◡・̑๑)

• ちょろ

ちょろ

同じぐらいですね!自己注射かえらべたんですね。
    そうなんですね(´;ω;`)私は運転が得意ではないんで、毎日となるとストレスになるかなぁって思ってるんです😭

• 4月12日