

ぴぃ🐥
わたしは配送までやったので直接見たわけではないですが、頼んだ品物につき1枚ずつ入る感じだと思います😊

するめちゃん
確か注文した内祝いの中に入れるか入れないか、発注の際に決められたと思います!
写真入りのメッセージカードにするなら、発注する前に専用サイトでデザインを決めてカードを作り、その際に番号が発行されます。
発注の際にその番号を入力する欄があったかと思います(^^)

ママリ
ミルポッシェを内祝で利用しました。
購入をすすめていくとラッピング等を選ぶ画面になり、そこでメッセージカードをつけるかも選べます!
メッセージカードは注文前に作っておく必要がありますが✨

双子ママ
ミルポッシェ使いました😊
手渡しにしなかったので、それぞれに付けた感じでしたが、たぶん中に入れてあると思います!
ちなみに、一回の注文で1種類しか選べないので、メッセージの送り分けされるならたまひよの方が楽かもです!
コメント