※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産の内祝いでミルポッシェのカタログを利用予定。無料メッセージカードは返す物の分も印刷されますか?理解できません。

出産の内祝いについての質問です。
カタログはミルポッシェで頼もうと
思っています☺️
無料でメッセージカードが作れると
書いてあるのですが、そのメッセージカードは
返す物の分印刷されてくるんですか?👀
いまいちよく分かりません💦

コメント

ぴぃ🐥

わたしは配送までやったので直接見たわけではないですが、頼んだ品物につき1枚ずつ入る感じだと思います😊

するめちゃん

確か注文した内祝いの中に入れるか入れないか、発注の際に決められたと思います!
写真入りのメッセージカードにするなら、発注する前に専用サイトでデザインを決めてカードを作り、その際に番号が発行されます。
発注の際にその番号を入力する欄があったかと思います(^^)

ママリ

ミルポッシェを内祝で利用しました。

購入をすすめていくとラッピング等を選ぶ画面になり、そこでメッセージカードをつけるかも選べます!

メッセージカードは注文前に作っておく必要がありますが✨

双子ママ

ミルポッシェ使いました😊
手渡しにしなかったので、それぞれに付けた感じでしたが、たぶん中に入れてあると思います!
ちなみに、一回の注文で1種類しか選べないので、メッセージの送り分けされるならたまひよの方が楽かもです!