※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
お出かけ

赤ちゃんや子供連れで、箱根湯本ホテル明日香という宿泊施設を利用され…

いつもお世話になっております!

赤ちゃんや子供連れで、箱根湯本ホテル明日香という宿泊施設を利用された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいことがありますo(^o^)o

・バスタオルは子供用に追加で貸し出していただけるかどうか
・食事は施設内レストランでバイキングなのですが、ベビーチェア(出来ればベルト付き)があるかどうか。
またそのレストランへは離乳食持ち込み可能かどうか

明日から宿泊するので、施設に着いたら聞いたらいいことなのですが、もしわかる方がいらっしゃったら余分な荷物なども減るので聞いてみようと思った次第ですo(^o^)o

わかる方いらっしゃったらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

ごまだんご

妊娠中なので、赤ちゃん連れではないので、すみません😥
ベビーチェアはなかったと思います。あったとしても、ベルトつきはないかと思いました。
あまり、バリアフリー的な感じではなかったです。
子供が食べられそうなものはなかったので、離乳食は持ち込めると思いますよ🙂

• * thk *

* thk *

コメントありがとうございます!

そうなんですね💧
    割りと赤ちゃん、子供に優しい宿泊施設だとネットでも書いていたのですが、ベビーチェアはないつもりで行った方がいいですね❗️
    あったらラッキーくらいに思っておきます😊

ありがとうございます🎵

• 4月11日
  • ごまだんご

ごまだんご

妊娠中だったので、あまり気づかなかった部分もあると思います😥
    もしあったら、すみません😂

• 4月11日