※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

36週の経産婦です。膣の入口に痛みがあり、お腹も張ります。内診では異常なし。前期陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

36週の経産婦です。
膣の入口?に刺すようなチクチクとした痛みがあります。お腹も張りがあり、下っ腹が痛い時もあります。
34週の検診で、痛みを伝えて内診をしてもらったのですが、特に異変は無いそうです。
日に日に痛みが強くなっているようにも思います。

同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
上の子の時は、無かった症状で不安です。
これが前期陣痛なのでしょうか?
ぜひコメント頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

a

わたしもありました!
チクチクする痛み!
伝えても赤ちゃんが下がってきてるから圧迫されてるんだねとしか言われず
ひたすら耐えてました。笑
なので前駆とは関係ないのかなと思いました。

マママ

私もありましたし、今もあります!
長く続くわけじゃないし、内臓が圧迫されてるのかなぁって思ってます。
定期的に続くのであれば電話して聞いてみたほうがいいかもですね。