※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントのアイデアを募集しています!18歳の時から毎年お…

友達の誕生日プレゼントのアイデアを募集しています!

18歳の時から毎年お互いに誕生日プレゼントわたし続け今年で26歳。
ネタがつきてきました..
最初の方はもう何あげたか覚えていません(^_^;)笑
いつもメイン+細々としたものって感じで、5000円以内くらいです。
ストール、CHUMSのミニショルダー、お洒落なマスキングテープカッター、好きな絵本キャラクターのTシャツとエプロンなどあげたことあります。
友達は保育士さんで、CHUMSとマリメッコ、くまのがっこう好きの子で、独身です。
今年はマリメッコにしようかなぁと思っていたんですが、手芸が得意なので、マリメッコの生地を買っていろいろ自分で作っているそうで..じゃあ他のにしようかなぁと悩んでいます。
匂いが苦手で、よくプレゼントにあるお風呂の入浴剤やアロマ関係はダメなんです(>_<)

何かアイデアありましたら、参考にさせていただきたいのでお願いしますm(_ _)m

コメント

たんたん。

全く同じで笑っちゃいました!笑
私も18からかじまり今年26です笑
本当に思い浮かびませんよね😭
今年はもう相手と買い物にいきます!笑
私があげたものと貰ったものはだいたい5,000円以内で
スニーカー
ヘアーアイロン
ジルシチュアートのチーク、爪とぎ、ハンドクリーム、
シャネルの口紅
スマホケース
エプロン
チュチュアンナのルームウェア
ジェラートピケのヘアバンドとスリッパ
フランフランの食器関係
加湿器
とかです!笑

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

たくさんのアイデアありがとうございました♡
    相手と買いに行くのが一番かもですね!!
    検討してみます(^^)

• 3月2日
ぽちてん

私はこの間友人の誕生日に、名入れのキーケースをプレゼントしました^o^プレゼントだけでも嬉しいのに、自分の名前を入れてくれてたっていうのはなんか特別な感じがしますよね🎶minneというアプリで色んな作家さんが雑貨を出品しておられるのですが、キチッと包装もされているのでとってもかわいいですよ〜^o^別の友人には画像の下ふたつ(ミニトート&ネームタグ)をセットにして、自分でラッピングして渡したりもしました^o^🎶ご参考までに…

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ありがとうございます♡
    さっそくアプリダウンロードしちゃいました!
    むしろ自分が欲しくなってしかたありません!笑
    今回は名入れにしてみようかなぁ~と思います(^^)
    たくさんあって迷いますが、探すのも楽しいです!!

• 3月2日
  • ぽちてん

ぽちてん

素敵なプレゼントと出会えますように^o^お友達も喜ばれると思いますよ♡楽しみですね🎶

• 3月2日
3kids mama

私も、フランフランの食器関係あげました(^ ^)去年は、なにあげていいかわからず結局、コーヒー好きの友達なので、スタバのカード5000円分くらいあげました(^ ^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ありがとうございます♡
    友だちもスタバ大好きなので、最終スタバカードにしたいとおもいます(^^)

• 3月2日