※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

排卵日は確認済みで、生理予定日当日。体温高く、吐き気や食欲不振、腰痛あり。妊娠検査薬は恐怖。生理の14日後にズレはある?早期つわりは可能?食べやすいものは?

排卵日は確実(病院で確認)で、今日が生理予定日当日ですが、体温は高いまま、2日前から吐き気と食欲不振、腰痛です。
昨年末流産したので、早く妊娠を知っても不安で仕方ないし、今妊娠してるのか早く知りたいし……

早期妊娠検査薬は自宅にありますが恐ろしくて手が出せません……。

排卵日からだいたい14日後に生理が来る、と聞いたことがありますが、妊娠していない場合にも、排卵日から14日±2日程度のズレはよくあることでしょうか?

あと、妊娠していたとしても、こんな時期からつわりって考えられますか?

そして、つわりなら、どんなものなら食べやすく飲みやすいか教えてください!
今お茶も食べ物も全く食べられなくて困ってます……

よろしくお願い致します。

コメント

あや

生理はストレスや環境の変化など些細なことでもズレると思いますし、つわりも考えられますね☺️
早期のものがあるなら、試してみてもいいと思いますよ☺️
もしできていたら、早く気づくのは不安かもしれないけど、それは赤ちゃんも同じだし、赤ちゃんのために出来ることも増えると思いますよ☺️
つわりの時はゼリー、アイス、トマト、いちご、りんごなどが一般的でしょうか🤔
意外と冷やし中華や納豆巻きがよかったり、全くダメで点滴になったり、本当に人それぞれです😵

• あや

あや

ちなみに私はつわりの時はお肉、野菜、魚は考えるのも気持ち悪く、炭酸飲料とおにぎりとポテトという恐ろしい組み合わせでした😵笑

• 4月11日
  • えまたい

えまたい

アドバイスありがとうございます!
    ゼリーならいけるかも、ということで買ってみます!
    以前妊娠した時も高温期がいつもより安定していて、今回もそうなのでちょっと期待しています!
    普段ピッタリくる生理と、食欲旺盛、吐き気なんて普段ないので、やはり近々検査薬してみようと思います。
    とても心細かったので助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日
  • あや

あや

私も妊活を約1年して授かったのでお気持ち察します😣
    ご存知かとは思いますが、腰回りと足首あっためるといいですよ〜☺️❤️
    赤ちゃん来てくれていますように☺️💕

• 4月11日
  • えまたい

えまたい

そうだったんですね!
    私も妊活を初めて3年、不妊外来通ってもうちょうど1年です!
    頑張りますね!!
    ありがとうございます❤

• 4月11日
  • えまたい

えまたい

先程早期妊娠検査薬ワンダフォー使用したら、肉眼で見えるくらいの薄い陽性が出ました!!!
    嘘みたいです😢

• 4月11日
  • あや

あや

うわーーー😍
    おめでとうございます🥺💕
    私も初めは早期でうっっすらでした🤣
    つわりお辛いと思います必ず終わるので頑張ってくださいね☺️
    私までニヤニヤしてしまいました☺️❤️

• 4月11日
  • えまたい

えまたい

一緒に喜んでくれて本当に嬉しいです😢❤
    ありがとうございます!
    赤ちゃんがしっかり育つように頑張ります!!
    つわり対策、参考にしますね❤

• 4月11日
  • あや

あや

元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしときます😆❤️
    無理せずゆったり過ごして下さいね🌸

• 4月11日
  • えまたい

えまたい

ありがとうございます✨
    ゆっくりします🥰

• 4月11日