※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

初節句でスタジオに写真を撮りに行く際、衣装持ち込みOKで好きなポーズもOK!家族でお揃いの服もアリですか?どんな感じがいいですか?

初節句でスタジオに写真を撮りに行くんですが、
衣装持ち込みオーケーなので、好きなポーズなども撮れます!皆さんならどんなポーズなどとりますか?
家族でお揃いの服とかありですかね?
ありならどんな感じがいいとかあったら教えていただけると嬉しいです🥺💓

コメント

🍓

一歳の誕生日の時のスタジオでは、アニエスベーのTシャツで揃えて撮りました😊

  • 🎃

    🎃

    初めて聞きました!
    見てみますね😳
    でも初節句より一歳の誕生日にお揃いがいいのかなーと思ってきました😂

    • 4月11日
deleted user

うちも月末に節句の写真撮りに行きます💕

家族写真も服お揃いにして撮ります💕

  • 🎃

    🎃

    お揃いとりますか😳💓
    どんな感じに取る予定ですか🥰?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもデニムに無地白Tです💕
    今年はどうしようか考え中です!
    h&mでDAD MOM brotherとかあったんですがサイズ無くて断念しました😭

    • 4月11日
  • 🎃

    🎃

    そんなのがあるんですか!
    見てみます♫

    • 4月11日