※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

旦那のニキビがひどいです。男性でもオススメのスキンケアや洗顔等あっ…

旦那のニキビがひどいです。
男性でもオススメのスキンケアや洗顔等あったら教えてください。
元々スキンケアなどは一切しません。顔がベタベタするのが苦手でハンドクリームなども濡れません💦

コメント

さくらママ

皮膚科に行くのが1番かと思います!

みー

弟がニキビひどかったのですが、プロアクティブ使ってだいぶよくなりましたよ!
スキンケアしないと厳しいと思います。。。

豆大福

スキンケア全くしないからニキビ出来るんだと思いますよ…
男性も女性もお肌は一緒ですから
ニキビを直したいならしっかりスキンケアをするようにご主人説得するしかないですね😂
まずは安いもので揃えてケアしてみて(プチプラの王道のスキンケアで良いです)、それでも治らなかったら、ニキビ専用のスキンケア商品を使うか、皮膚科に行くかが良いと思います!

ずっと前からですか?
皮膚科には通った経験はありますか?
皮膚科の一般的なニキビの塗り薬でよくなればそれで良いのですが、効かない人もいます。
ニキビはホルモンバランスの乱れでひどくなることが多いので、普通の皮膚科でだめならホルモンバランスを整える皮膚科に行ったほうがいいと思います💦

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

オルビスのクリアを買って使ってもらってます🤔一気に良くなった感じは 無いですけどちょっとずつマシにはなってきてるように見えます🤗
洗顔の泡がすごい!と気に入ってるようです😳
ただ仕事でストレスがあったりすると ぶわーっ!と広がったりすることもあって、可哀想です😱