※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

一番下の子です!今日で生後8日です!とっても寝る子で夜はぐっすりな子で…

一番下の子です!今日で生後8日です!
とっても寝る子で夜はぐっすりな子です✨
夜の12時半に最後に授乳して2人で寝て起きたら5時で😓😓
授乳時間5時間近く空いてしまいました😨😨😨😨
昼間はしっかり三時間おきにあげてますが夜爆睡でどうしてもあいてしまいます😨目覚ましでもかけて三時間おきに飲ませた方がいいですよね?まだ新生児なので😢

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

よく寝てくれる
お利口さんですね😊
でもまだ新生児なので
授乳は3時間おきにされたがいいですね😊

  • machu

    machu

    そうですよね😨💦💦目覚ましセットして頑張ります💓

    • 4月11日
deleted user

下の子は新生児の頃から4.5時間空いてましたよ😅
でも、昼間はよく飲んでるし寝かせてました💦