※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiz0
ファッション・コスメ

抱っこひもの時に使用するリュックを買おうと思っていますが、みなさん…

抱っこひもの時に使用するリュックを買おうと思っていますが、みなさん抱っこひもの時にどんなリュック使ってますか?
またそのリュックは使いやすいですか?
画像も載せていただけると嬉しいです(^^)
ちなみにアネロのリュックが気になっていますが、使われている方使用感どうですか?♪(´ε` )

コメント

ひなの

抱っこひものときはトートバッグです!
前と後ろだと距離感も掴めないしものを出しにくかったです。
あとはほかの人に邪魔かなーと思ったので(›´ω`‹ )

歩き出してからはリュックにしてました!
サマンサタバサなのでマザーズバッグではないですが、荷物は最小限だったので不便はありませんでした\( ¨̮ )/
着替えなどは車やベビーカーの下に入れてます( ¨̮ )

• mamiz0

mamiz0

写真付きでコメントありがとうございます♡
    抱っこひもと同時使用は使いにくいですか(´・_・`)両手空いた方がいいなぁと思ったのですが。。
    リュック持ってないので一つ買おうと思ったのですが、今使わなくても確かに歩き出してからは活躍しそうですね*\(^o^)/*
    参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 2月29日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

出産祝で貰ったマザーリュックを使ってます!
抱っこ紐使っていても、肩がスッキリしていて使い易いです!
写真は貰ったものと似たリュックです。

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

H型リュックで検索すれば出てくるかと思います(^_^)

• 2月28日
  • mamiz0

mamiz0

画像付きでコメントありがとうございます♡
    確かに肩紐スッキリしてるし、背負ったままでも荷物取り出しやすそうですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月29日
ふゅ

アネロのリュック使ってます(^_^)

わたしが使っているのは背面ファスナーがないものなので、荷物を出すときには降ろしてからぢゃないとつかえません。。ですが、荷物はたくさん入ります♡

水筒、哺乳瓶、オムツ、着替え、ポーチ、母子手帳ケースすべて入りますし、出し入れするときもワイヤーが入っていてバックが大きく開くためしやすいです☆開け閉めは慣れるまではしにくいですが。。。

うちの抱っこ紐はエルゴなんですが、エルゴの肩ひもとアネロリュックの肩ひも、両方とも厚みがあるので抱っこ紐をしながらは…ちょっとしずらいかもしれないです(T ^ T)

• mamiz0

mamiz0

コメントありがとうございます♡
    開け閉め慣れるまでしにくいんですね!
    たくさん入りそうなのと大きく開くのがいいなぁと思ったのですが(^^)

私もエルゴ使ってます(´・_・`)
    確かにエルゴだけでも肩がゴワゴワするんですよね。。
    エルゴにリュックが向いてないかもですね…(´・_・`)
    参考になりました!
    ありがとうございました!

• 2月29日