※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
妊活

生理予定日に陰性の検査結果が出たけど、着床出血を期待していた。生理が来たかもしれないけど、妊娠の可能性はまだあるか心配。オリモノの量が増えることで生理と間違えることはあるか不安。1週間後に再度検査する予定。

まだ妊娠の可能性ありますか( ; _ ; )?

今日が生理予定日で
ドゥーテストでフライングしたら陰性でした。
排卵予定日翌日に仲良しして、
1週間前には血混じりのオリモノがあったので
着床出血かなと期待してたんですが…
やっぱりダメなんでしょうか。

今日買い物中にあぁ生理きちゃった…
と思ったのですかオリモノで
妊娠していたらこんな風に生理予定日付近で
生理と間違えるようにオリモノの量が
増えることはありますか?(;_;)

もし生理が来なかったら1週間後にもう一度
ドゥーテストで検査してみようと思います。

コメント

りりん

排卵日も「予定」ですよねー?
排卵日がもしズレていたら生理予定日も変わってきますし、まだわからないんじゃないかなとは思います😥
ただ、私の場合は、リセット前でも生理に似たドバっとオリモノあります😥
血混じりのオリモノは気になりますね。。
着床出血なら嬉しいけど、そうじゃなければなんで?!と心配になりますよね😓
着床出血なら予定通りであれば、時期的にありうるし、リセットするまではフライングも気になっちゃいますね!
排卵がズレてたりして妊娠してるのなら判定出るのこれからかもです。
諦めきれないですよねー!妊娠してますように!

  • LaLa

    LaLa

    ホントに諦めきれなくて…( ; _ ; )
    排卵日はラルーンで見てただけで、きちんと検査したこともないのでたしかにズレてる可能性もありますよね!
    もう少し希望をもって1週間待てそうです、ありがとうございます!

    • 4月10日
deleted user

アプリの予定日は確定じゃないのであんまり期待しない方がいいと思います。
私も前まではアプリで排卵予定日を見て仲良ししていたのですが、なかなか妊娠せず...しかも生理予定日から1週間、1ヶ月遅れてました。
排卵日もいつかわからない状態でした😅

今回の妊娠で気づいたことは、予定日等を気にして過ごすよりかは気にしないで過ごした方がいいと思います。

全然答えになっていなくてすみません。
妊娠していますように。

  • LaLa

    LaLa

    あまり気にしないようにとは思ってるのですが、旦那が単身赴任で遠くに行くので少し焦ってます…。
    やっぱりアプリだけを見て判断するのは難しいですよね。

    • 4月11日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

あくまでも私の場合です(^^♪
生理予定から6日遅れで、ピンク色
のパッケージの検査薬で検査しました。
尿をかけた瞬間から、サッと陽性
の線がくっきりつきました😌☆
1人目のときも同じでした。
おりものの量は、個人差あるとは
思いますが確かに多くて、サラサラ
した感じのものです。
おりものシート必要って感じです。
もうしばらくたってから検査されたら
どうでしょう?

赤ちゃん授かってると良いですね♡

  • LaLa

    LaLa

    ドゥーテストには予定日から1週間後に検査可能と書いてあったので、フライングしてしまったので、ちゃんと1週間待ってみようと思います(><)

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日にスーパーで生理になった!と思ったらオリモノでしたよ。
その日の夜に検査薬やったら普通に陽性がでました!
妊娠してるといいです)〜

  • LaLa

    LaLa

    オリモノの量や出方ももやっぱり人それぞれですよね(;▽;)
    赤ちゃんきてくれてるといいな、

    • 4月11日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私今回がそうでした(´・ω・)
生理予定日からドバッておりものでて、生理かーって思ってたら違ってて、金曜日に検査薬しようと思ってたら昨日来ちゃいました^^;

排卵日もズレてたんだなーって思います(´・ω・)

でも、まだ生理来てないなら希望ありますよ!
妊娠してますように٩( 'ω' )و

  • LaLa

    LaLa

    ただの排卵予定日のズレなのか妊娠したのかもう毎日どきどきと不安です( ; _ ; )

    • 4月11日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    妊娠してないならしてないで早く生理きてくれーって思いますよね^^;

    • 4月11日
みーみ

排卵日予測検査薬は使われてましたか?
アプリなどの予測でしたらあまりあてにならないかと!
ずっとアプリの予測使ってましたが、
基礎体温と排卵日予測検査薬を使用したら予測とほとんどずれていたので。。

わたしもいまドキドキソワソワしながら生理予定1週間後を待っています。
まだ希望あると思います😊
お互い授かっているといいですね👼💓

  • LaLa

    LaLa

    排卵検査は使ったことがなくてアプリのみなんです。
    この待ってる1週間、すごく長く感じます(TT)

    • 4月11日
  • LaLa

    LaLa

    お互い授かってることを祈るのみですね(><)!!

    • 4月11日
まい

まだまだ全然可能性はあると思います!
私も検査しまくって、最初は陰性続きでしたが、
生理予定日4日後に陽性でました💡