※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡年子ママ♡
お出かけ

今度の日曜、月曜で家族旅行で富士サファリパークに行ってから箱根で一…

今度の日曜、月曜で家族旅行で富士サファリパークに行ってから箱根で一泊して御殿場のアウトレットによって帰ってくる!とゆープランで計画を立ててたのですが、日曜も月曜も雨予報ようで…
3人年子でまだ2歳、1歳、5ヶ月と小さい子達ばかりで雨だと移動も中々大変なのでまた別の機会に行くか、もう少し天気の様子をみるか悩んでおります。
ちなみに宿はもう予約をしてあるので、キャンセル料(2日前までで、約25000円)がかかってしまいます…
皆さんならどーされますか?🤔
また雨でもここなら小さい子でも行けるよ◎とかあったら教えて頂きたいです🙆‍♀️
よろしくお願い致します♪

コメント

ママリ

私ならまた天気いい日に計画し直します!
サファリパークめちゃくちゃ楽しいのでやっぱり晴れの日がいいですね😫👍

• ♡年子ママ♡

♡年子ママ♡

コメントありがとうございます☆
    やっぱ天気いい方が楽しめるからいいですよね♪
    そして、今朝一番上が40℃の熱が出ちゃったのでキャンセルしました😷
    また日を改めて天気がいい日にサファリパーク行こうと思います🦁

• 4月11日
( ¨̮ )

雨の日のサファリも楽しかったですよ(ง ˙ω˙)ว♪
お天気いいに越したことないですよけど💦
今この辺り積雪で20センチ近く積もってるので
日曜日には無いかもしれませんが
暖かい格好がいいと思います( •́ฅ•̀ )

• ♡年子ママ♡

♡年子ママ♡

コメントありがとうござます☆
    ニュースで見て、『えー!』って思ってました☃️
    しかし、今朝一番上が40℃の熱を出してしまいキャンセルする事にしました😷
    息子もサファリパーク楽しみにしていたのでまた天気のいい日を狙って行こうと思います🦁

• 4月11日
cheese🦔🧀

私なら延期します😭💦
せっかくの旅行楽しみですが、2日ど雨予報だと寒いし、お子さんの月齢的に風邪ひきそうな気もして怖いのでまたの機会に見送ります😥💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

2日もでした💦
    誤字失礼しました😅

• 4月11日
  • ♡年子ママ♡

♡年子ママ♡

今朝一番上が40℃の熱を出してしまいましたー😭
    最近寒暖差が激しかったせいか😷
    旅行中じゃなくて良かったです😓
    また暖かくなったら行こうと思います🦁

• 4月11日
はる

御殿場在住です😊
キャンセル料がかからないならキャンセルするかもしれませんが、25000円はかなり痛いですね💦
雨予報ですが、まだ天気は変わるかもしれませんし、昨日のように一日中ではないかもしれません😊
サファリパークは車中やバスから動物を見るので雨でも見れると思います😊移動や触れ合い体験の場所がちょっと心配ですが💦
2日目、箱根園はいかがですか?先日、我が家が行きました。箱根園水族館、タッチでZOOというところに行ったのですが、規模はかなり小さいですが、子連れにはおススメです😊近くに芦ノ湖があり、遊覧船などもありますよ♬全て詰め込むと、かなりお金がかかりますが💦
せっかくの機会ですので楽しんできてください💗

• ♡年子ママ♡

♡年子ママ♡

キャンセル料痛いですよねー😭
    そこが一番の悩みでした😓
    しかし、今朝一番上が40℃の熱を出してしまいキャンセルしました😷
    また日を改めて天気がいい日に行きたいと思います🦁
    水族館、2番目の子が最近凄い好きなので次回行けたら連れてってあげたいですね🐠
    検索してみます◎
    詳しくありがとうございました♪

• 4月11日