※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通い始めてから夜泣きが多くなり、心配しています。以前の保育園では夜泣きがなかったので、今の園に何か原因があるのか不安です。

保育園に通いだしたら夜泣き始まるお子さん多いんですよね?😢
元々生まれてから夜泣きは1回もなかったです。
保育園に行きだしてから1週間も立っていませんが夜泣きが凄いです。今日も8時過ぎに寝かしつけて既に3回泣いて起きてきました💦今も旦那が落ち着かせている最中です…😅
以前、産前産後の枠で預けていた時は全く夜泣きもなかったので💦
今通っている園、あまり良い噂聞かないので(もちろん良い噂も聞きますが)何か嫌なことでもされたのかな?とか勘ぐっちゃいます😭😭

コメント

まま

うちも保育園に通い出し夜泣き増えました。普段もママっ子になり寝かしつけも抱っこです😢
旦那さんすごいですね。うちは、必ず私じゃないと泣きわめいて大変になります。。