※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
妊活

32歳、妊活歴3年。不妊治療で悩んでいる。三枝産婦人科について情報が欲しい。経験者の意見を求める。他のクリニックは賛否両論。池下チャイルドはトラウマ。

32歳、妊活歴3年ほどの者です。
西葛西の三枝産婦人科へ行ったことがある方へ質問させてください。

これまで基礎体温、排卵検査薬で自力でタイミングを取っても授からず、一年前には新小岩のまつしま産婦人科の不妊外来に通い、通水検査など一通り検査しても原因は何も見つからず。。。
基礎体温、排卵、子宮の厚み、全て良好。
旦那も二回ほど検査して原因なしどころか数値優良!にも関わらず、今だカスリもしません(泣)
通院しても何も進歩がなかったので、一年ほどまつしまでの不妊外来もお休みしてます。

でも年齢的なものもあり、そろそろしっかりと不妊クリニックに通い始めるべきかと思い始め、色々と調べてますが、口コミを見れば見るだけ、どの医院においても賛否両論過ぎて、もう完全に煮詰まってます(泣)

とりあえず、まず的を絞ろう!と思い、歩いて行ける距離で1番通いやすい三枝産婦人科が候補に上がってるのですが(ここは一通りの不妊検査と、人工授精まではお願い出来るみたいなので。まつしまは検査まででした)
三枝産婦人科についての情報は当然なのでしょうが、妊婦健診や産前産後の情報や口コミしかなく、実際に三枝での不妊治療の経験がある人の意見が見つけられなかったので、思い切ってここで質問してみました。

もし三枝産婦人科での不妊治療を受けたことがある方がもしも居ましたから、意見をお聞かせください。

不妊治療でなくとも、実際に通ったことがある方の意見もお聞きしてみたいです。
受付の方の印象とか、先生たちの雰囲気とか、何かわかることがあれば教えてください。

ちなみに、近所に池下チャイルドもあるのですが、あそこは学生のころに生理の件で2回ほどお世話になった時に、かなり酷い目にあったので、怖すぎてトラウマでもう二度と行けません(泣)

長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします!

コメント

あずき

ご近所限定でお探しでしょうか?
原因不明の不妊でしたが、西新宿の加藤レディスクリニック(KLC)で妊娠しました。

最後の砦と言われていたり、芸能人も何人か利用されているようです。

セミナーもしているので、通える範囲でしたら一度行かれては如何でしょう?KLCのブログ書かれてる方も多いです。