※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけをしているが、やめたい。他の方法があるか悩んでいる。家が賃貸で隣の音が気になるため、泣かせっぱなしにできない。

添い乳で寝かしつけをしていて
そろそろ辞めたいけどなかなかやめれません😢
なにかいい方法ないですかね??

みなさんの投稿見たりしてると、心を鬼にして泣いてもしばらく放っておくなどよく目にしますが、私の家は賃貸でしかも他のアパートよりも壁が薄く隣の部屋の咳とか聞こえるレベルなのでなかなか泣かせっぱなしにしづらいです😔

コメント

nisa

泣かせっぱなししかないんですよね、、まずは昼の寝かしつけを添い乳なしにして、泣かせるところからでしょうか、、パパに抱っこしてもらいながら寝かせるとかでもいいかも。

• かにゃ

かにゃ

泣かせっぱなししかないんですね😔💔
    昼寝とかは添い乳なしで抱っこで寝たりたまーにおもちゃ持ちながら気づいたら寝てたりとかで、夜の寝かしつけと夜中起きた時に添い乳してます!
    パパは仕事から帰ってくるのが子供寝かせた後とか、寝かせてる最中だったりするので厳しいですね😭💦

• 4月10日