※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

12週でベビーナブがわかるか相談中。先生は微妙だけど女の子かな?と言われた。どう思いますか?

ベビーナブって12週でもわかりますか?
先生には男の子か女の子か微妙だけど、女の子かなー?と言われました。
みなさんどう思いますか?

コメント

M

このエコーをみる限りは
ナブは男の子のように見えますが
産婦人科の先生がナブをみて女の子というならそっちのが正しいと思います

• りいママ

りいママ

男の子っぽいですよねー?
    この角度だとどっちに転ぶかわからなくて判定しにくいって言ってました。

• 4月10日
😃nana

赤ちゃんに対して平行なので素人の私ですが😌💦女の子かな?っと思いました←間違えてたらごめんなさい🙏

• りいママ

りいママ

ぜんぜん間違っててもいいんですー!
    ここでも意見が割れるってことは、やっぱりまだまだわからないってことですよね。
    次かその次くらいにはわかるかなーって楽しみにしてます♡

• 4月11日

男の子に見えます👶🏻💓

• りいママ

りいママ

みなさんどこで見てるんですか??
    男の子育ててみたいけど、娘には姉妹の方が楽しいかな?とどっちでもいい感じなんですが、ついはやく知りたくなっちゃいますよね♡

• 4月11日

退会ユーザー

勝手に画像使ってしまってすみません💦
    ナブは突起部分の角度で見ます👀

私にはこんな感じに見えたので男の子かな?と思いました(>_<)

• 4月11日
  • りいママ

りいママ

なるほどー、男の子かな?ドキドキです!ありがとうございます😊

• 4月11日