※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

愚痴みたいなものです。今、6週目で胎嚢見えず、流産か子宮外妊娠の可能…

愚痴みたいなものです。
今、6週目で胎嚢見えず、流産か子宮外妊娠の可能性が高く
普通妊娠の可能性は0%じゃないけど20%といわれ
今まで少しずつ出血してたんですが
今日の夕方ドバッと生理2日目くらいの出血がでて
腹痛は少ししかなくって病院に行こうか悩んで電話した所
急いで来てくださいって言われたから行って
そしたら、産婦人科医はいません。みたいに言われ
外科の先生が見てくれましたが…わからず。
産婦人科医のいつもの先生が見てくれて
そしたら、緊急性はない。と言われ
いかにもなんで来たの?って感じでした。
お腹が痛くなったら来てくださいとは言われてましたが
大量の出血だと心配なって
病院に行くのは間違ってましたか?

コメント

まーな。

そこは大学病院とかですかね?
すぐ来てくれって言われて行ったのにその対応はどうかと...。
私は子宮外を二度経験し、二回とも大学病院で診てもらってましたが本当に冷たい対応と担当医がいないからとりあえず帰ってもらってまた痛くなったら来てって言われ、帰宅してすぐに激痛に襲われ救急車を呼んでブチ切れたのを覚えていますw

• ♡062105♡

♡062105♡

日赤です。
    先生同士の連絡が出来てないと困りますよね。インフルエンザとかの人と同じ場所で待たされ、逆に風邪とかもらいそうでした。
    そうなんですね。
    辛い時に冷たい対応だと余計辛くなりますよね。担当医じゃなくてもみて欲しいですよね。何かあったら遅いからこっちは来てるのに!!って思っちゃいます。
    その日は研修医みたいな人もいて最悪でした。ずーっとお股広げたまんま機械の操縦出来なくて放置…早く降ろしてほしかったです。

• 3月1日
  • ♡062105♡

♡062105♡

回答ありがとうございます😊

• 3月1日
ぽんママ

間違っていないです!!!
なんですかね?その対応…😢
初期は特に気をつけないといけないし、母親だから心配するのは当然と思います!
私は息子のとき市民病院に通院していたのですが…
34wで出血してお腹も3分間隔で張ってきたので受診したところ受付で祝日のため担当医はいないですがいいですか?と聞かれました😂
はっ?っと思いましたが誰でもいいからどうにかしてと思っていたので…はいと答えたら患者さん多いので何番目になるかわかりませんと言われ待ちました😭
周りに心配されてさらに張りが強くなって受付に言いに行き他の方が慌てて対応してくれて普通に産婦人科医きました😅
病院でちゃんと報告、連絡、相談していただきたいですよね!
すみません。
なぜか私の愚痴みたいになりましたが…
奏くんままさん間違ってないです。
私も出血したら絶対受診してます。

• ♡062105♡

♡062105♡

自分の身体だからどーにかなってしまたら遅いからですね。
    市民病院も冷たい対応なんですね💦
    34wで出血って急がないとダメですよね。
    受付の人も先生に聞いて優先順位を前後させるくらい機転きかせてほしいですよね。
    私も病院電話してたから車椅子まで準備してくれてたのに待ち時間は2時間待ち…車椅子用意してくれるくらいなら、早く見てくれてって思いましたもん。
    愚痴でも大歓迎です✨

• 3月1日
  • ♡062105♡

♡062105♡

回答ありがとうございます😊

• 3月1日