※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

妊娠37週2日で、恥骨痛や腰痛がひどくて辛い。赤ちゃんを早く産みたいけど、身体の痛みに耐えられない。陣痛のサインが分かる方法を知りたい。

やっと37週2日!恥骨痛と腰回りバッキバキで歩くのもやっと😢寝返りうつのも痛いし、赤ちゃんのタイミングって分かっていても早く産みたい、、、毎日歩いたり雑巾かけしたり出来ることはしてるけど身体の痛さに心が折れそうに😔陣痛はこれの何百倍も痛いって分かってるけど、早く産まれてほしい😢これをしたら陣痛きたってあれば是非教えて下さいっ!

コメント

ウォーキングはしなかったですが、毎日家の掃除、スクワットして38週2日、4時間で生まれてきてくれました🥺❤

• ぽこママ

ぽこママ

4時間は嬉しいですね🥺💓
    スクワットですね!さっそくやってみます!もぉ、下半身痛くて痛くて、早く出てこーいと毎日話かけてます😣

• 4月10日

退会ユーザー

4時間でも凄まじい4時間でしたよ😭こんなのに長時間耐えられた方は凄いな…と思いますもん😢💦
    スクワットするとお股がツーンとして、赤ちゃん下がってきてるんだろうな〜と思ってたら案の定38週の検診で結構下がってたみたいで😳その2日後に生まれてきたので、ぜひ試してみてください🥺❤

• 4月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

どんなに時間が早くても痛いものは痛いですもんね😣💦
    今日から毎日スクワットします!
    アドバイスありがとうございます😊💗

• 4月10日

退会ユーザー

めちゃくちゃ痛かったですね😂
    あんな思い二度としたくないです(笑)
    いえいえ、頑張って下さいね😇❤

• 4月10日