※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

冷たいあんかけうどんだって!?🤔すげーーー!めっちゃ美味しそう❤️❤️うど…

冷たいあんかけうどんだって!?🤔
すげーーー!!めっちゃ美味しそう❤️❤️うどん県はどんどん進化してるな☺︎

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

私はアン雑煮うどんなるものがある事にびっくりしました😳‼️
香川のおうどん、大好きです😍❤️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ひょっとしてうどん県or晴れの国県ですか?このテレビが見れてるということは✨❤️

私さっきでてたむぎってお店も気になります❤️
    美味しいですよね❤️

• 4月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あ、プロフ見せてもらいましたが私も下剋上が好きです❤️❤️
    推し学校は四天宝寺ですが、氷帝もぴよしくん、がっくんが好きですよーん❤️

• 4月10日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

主人の転勤で数年前に晴れの国に引っ越してきました〜🥰
    ふだん主人はこの番組を見ながらお店リサーチをしています笑
    香川って美味しいもの多いですよね(*´∀`*)骨付鳥も好きです(*´∀`*)

きゃーーー‼️まじですかぴよですか💕嬉しいです💕まわりは雌猫と神の子推しが多くて😂
    遥か昔ハマってた時は山吹の白菜(笑)だったのですが再燃したらぴよに心変わりしまして😂
    四天宝寺はみんな個性的で好きですが千里、ユウジ、財前ですね😊❤️

• 4月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もこの番組好きで毎回見てます笑❤️岡山市北区のカフェのすばらしさ👏❤️
    骨つきどりうまうまです❤️香川来た時は一鶴へ!

え!雌猫はわかりますが神の子のファンは私あまり周りでは聞きません😱
    白菜w私好きですよあのオラオラ系がww

私千里くんがめちゃくちゃすきで❤️九州弁たまらーんです❤️

テニプリ好きすぎてテニラビめちゃくちゃしてますww

• 4月10日

確かにカフェ多いですね😂笑
    一鶴、一度だけ連れてってもらいました‼️あまりに美味しかったんで忘れられないです😍❤️

周りの立海推し率がやたら高いんですよ〜😭ましてぴよスキーなんてさらに肩身がせまいのです😂
    当時はあのとんがっていた白菜にガチ恋してました…いや今でも好きなんですけどね😗新テニではなぜあんなに丸くなっていたのか笑
    九州弁いいですよね💕アニメの声も合ってましたし😊

テニラビ❗️はまったら更なる沼落ちするのが目に見えてるので手出してないんですよー😂笑

• 4月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一鶴美味しいですよね❤️産んでから行けてないのでまた行きたいです😭

えー!そうなんですね😱立海はブンちゃんファンはよく見かけますが神の子は見たことないです☺︎
    ぴよは声優と新テニのキャラソンがww素晴らしすぎる❤️
    白菜ほんと丸くなりましたよね☺︎
    あれタバコ吸ってなかったっけ?とか、売られた喧嘩は買ってたよね?とか笑

沼落ちしかけました😱無課金ですが夜中にひたすらやってますw

• 4月11日

私も隣県なので主人にまた連れてってもらいたいなーと思ってますー😊
    香川最高です💕笑

神の子推しはもうみんなこぞって新興宗教みたいなんで見てて面白いです😂立海は私、参謀派なんで…笑
    ブン太も人気ありますよね〜✨

あ❗️分かってもらえて嬉しいです😭❤️私はあのひねくれた喋り方が大好きなんですけど、ぴよの声ニガテっていう人多いんですよ😭ルドルフの赤澤さんと同じ人だって知った時は衝撃でした笑笑
    新テニのってもしやソロバンでしょうか🤣爆
    そうそう、白菜いつのまにか皆と和気あいあいしてて、ただのツンデレになってましたよね笑

そうなんですねw無課金でも進められそうなら私もやろうかな〜😚💕

• 4月11日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もまた岡山行ってみたいです❤️
    多分仕事でそっちに行くだろうけど笑

私も立海なら参謀ですね🤔!
    声優のたけぽんが好きで❤️

私もあのひねくれてツンデレっぽそうなぴよがよいです❤️❤️

いえ、
    やれ!Do it!ですねwww
    まさかの筋トレからのご破算ですしwwテニラビやってたら笑って失敗しますww

白菜が真田くんに怪我させられても(わざとやなくて事故だけど)、喧嘩しませんでしたからね☺︎

無課金でもいろんな曲できますよー!
    ぴよ歌う曲だと
    old fashioned boy
    やれ!Do it!
    RISE
    不条理
    ができますよ❤️

テニラビはリョーマくんの曲は多いのはもちろんなんですがやたら

エクスタシー、雌猫、ゴーヤ食わすよ、伊達眼鏡
    の曲が多いですwwww
    神の子よりも今のところ伊達眼鏡の方が多い現状wwソロは伊達眼鏡はMEBACHIKOだけなんですが眼鏡sやメガネセブンがあるのでw
    参謀の曲もあります❤️

• 4月12日

ぜひぜひ岡山にも遊びにいらしてください😆❤️ご案内しますよ💕笑

わ〜ますます嬉しいです😊💕
    あっ、やれ!のほうでしたか😂
    ムキムキマンなぴよの中の人ソングですよねw氷帝ダンスで凍らせてっ!でいつも笑っちゃいます😂
    そうそうだいぶキャラ変が起きてましたねw数年ぶりに再燃した時は新テニの展開にいろいろとびっくりでしたよ😳

リストまで‼️わざわざありがとうございます‼️
    old fashioned boyにRISEも入ってるんですね〜これはまた実にたまらんぴよしソングですな…☺️笑

名前の呼び方でだれか分かってしまう私🤣伊達眼鏡すごい曲数多いんですねw

そろそろ手を出してしまう予感がします…ありがとうございます…見事に沼落ちしたら引きずりあげてください…🙏✨笑

• 4月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんとですか!?ぜひ❤️❤️❤️
    カフェ発掘したいのです❤️

あのパートナーがまた宍戸さんなのがウケます笑
    漫画でもキャラ変してる人いますしねー😱笑

ぴよすきなひとは激アツになる❤️
    とりあえずかわいいぴよをどうぞ😍

エクスタシーはほんまに多いです笑
    最近カブリエル白書が期間限定でありましたww
    てじゃ俺やby断ち切り隊もあるので多分参加曲数一番多いのはリョーマくんの次点でエクスタシーか手塚部長ではないかとww
    参謀は海志漢含めたら4曲あったはず☺︎

伊達眼鏡はメガネ関係の曲が多いので笑
    なので手塚部長の曲もかなり多めですね☺︎
    最近は期間限定曲などもあるんですが

ぺてん師推しなのかな?運営

思う時があります笑

• 4月12日

カフェありますよー💕行きましょう〜(*^ω^*)

しかもあの曲のシシドサン妄想なんですよね⁉️ぴよいくら次期部長だからってあほべまで継がなくてもいいのよ❗️😂笑

エクスタシー流石過ぎますw人気トップ組なだけあるな〜😳
    出してるCDも多いですしね〜。めっちゃ歌詞がエロいやつとかありましたよねw
    ユニット曲も豊富なのですね✨
    参謀もちゃんとあって安心❤️笑

ペテン師そういえばツイッターのテニラビ広告でめちゃ見た記憶が…なるほど😂
    ビジュアルはたしかにいいですけどねー😂

ひえええええええぴぎゃあああああなんやこのぴよはああああ可愛すぎるううううあああああああああ💕💕💕💕

…ハッ…😱

すいません破壊力ありすぎて我を忘れてしまいました…😱😱😱

• 4月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ぜひともー!❤️

妄想の産物が宍戸さんとか長太郎くん怒る案件かもww

毒の華とかがね😱笑
    カブリエル白書もあれがカブトムシだと分からなければとんでもなくエロいですよねwwカブトムシだから笑い話やネタで済むものをww

• 4月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

すみません途中で押してました😱たまにニコ動で参謀の乙ゲー見ますが…激甘ですな❤️❤️

このぴよはまじかわいいと思いますよ❤️❤️

• 4月15日

わーい、楽しみです😋❤️
    思えばなんであの組み合わせだったんですかねw確かにぴよってあまり人付き合いなさそうですけどw

そうそうそれです❗️毒の華❗️
    あれも花に向けてだっていうのは分かるんですけどwガブリエル白書は意味が分かった時には爆笑しました😂
    ちなみにぴよのソロアルバムにもお茶🍵へのラブソングがありますよ😂

参謀ホント優しいし真面目だし良いですよね✨先読みされまくるけど恋愛に対してはオクテなところがまた☺️
    あと伊達眼鏡シナリオに逐一吹きますw
    私、学プリのDSは持ってるんですけどドキサバはないので、お気に入りキャラはニヤニヤしながら見てます☺️

とうとう勢い余って昨晩テニラビDLしちゃいました🤣❗️
    リズムゲー苦手ですががんばります笑笑

• 4月17日