※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

どうして、妊娠中からずっと飲み歩いてスナックやらキャバやら女の子が…

どうして、妊娠中からずっと飲み歩いてスナックやらキャバやら女の子がいる店にコソコソ通ってお金使って子供の事も任せっきりで産まれて入院してる間でも、子供に会いにくる時間より友達とのご飯行く時間優先してる奴が簡単に父親になれるのかな。
可愛い可愛いって言ってるだけで何もしてくれないくせに、やたらと文句ばっかり言うし「俺の方が大変だ、お前にはわからない」とかお前は何もしてないみたいな言い方されて養ってやってんだって言われなきゃいけないのかな、
お仕事してくれるのが当たり前だと思ってないから毎日遅くまで頑張ってくれてるから、子供のお風呂も1人で入れてミルクだってオムツだって寝かしつけだって自分でやって頼まれた事も全部して旦那が帰ってきたら、こっちが何してようと中断して優先して言われた事やってって頑張ってるんだけどな。
旦那はいいな。仕事終わりも貴重な休みの日もパチンコいって1人の時間つくれるし、周りから頑張ってるね大変だねって褒められて。
養ってもらってるから我慢するしかないかな

そういう人を選んでそういう人生を選んだのは自分ってわかってるけど毎日しんどいです

コメント

たろ

大丈夫ですか?!

母業だって24時間仕事してます!
主婦なんて終わりがないことを
毎日やってます!!

大変なのはお互い様
仕事なんて正直女でもできます!!

どこかで旦那さんと
お話ができるといいですね…

私の旦那も子供が1歳になってやっと
父親の自覚が芽生えて
それまでは好き勝手やってたので
何度喧嘩して何度離婚しようと思ったことやら…
その度
主婦も大変なんだと本音をぶつけてきました!!

どこか頼れるところはありますか?!
1人で悩まず
お友達とランチ行ったり気分転換してください
無理しすぎないでください😊

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😭
    本当にそうですよね!!
    主婦は楽だ簡単だって言うくせに何もしてくれないです(笑)

私も旦那もまだまだ若いってのもあって遊びたい気持ちはわかるし毎日遅くまで頑張ってくれてるので1人で好きな事する時間は作ってあげたいなと思う反面、子供との時間を増やして欲しいなと思ってしまって😔

旦那は自分の気分がいい時と私がわかりやすく機嫌が悪い時だけ、「大変だよね」と気を使ってくれますが普段は全くです、、、。
    喧嘩する度、伝えてはいるんですがわかってくれる日がくるといいです😣

父親の自覚があまりないって言うのも原因ですかね。
    できるだけ、自分の気持ちは伝えるようにしてみます!!

まだ、免許もなく新しい土地に越して来たばかりで周りに知り合いもいなくて家にこもりっぱなしなので気分転換してみます!!

長々とすいません。
    少しスッキリしました😊

• 4月10日